個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#359 [イケイケ匿名]
おれに対してのレスでは無かった…?

⏰:12/02/11 19:12 📱:N01A 🆔:JePZoVJ2


#360 [イケイケ匿名]
んなことぐらい、知ってるがね


みつを

⏰:12/02/11 21:41 📱:iPhone 🆔:D2t878sY


#361 [イケイケ匿名]
いつまで議論すれば気が済むの?
自分の好みを否定されたからって、いちいち反論しないでスルーしたら?
みんな好みが違うのだから仕方ないよ。

⏰:12/02/11 21:54 📱:SO705i 🆔:xCB3heYY


#362 [イケイケ匿名]
別にヴィトンが好きな訳では無いよ。てかそんなこと見れば分かるだろ?

お前みたいな奴が来ると思ったよ(笑)知ってる人間ならヴィトンなんて言葉で括らないと思うがな。まぁいいよ。もうこの話はやめよう。

⏰:12/02/11 22:57 📱:N01A 🆔:JePZoVJ2


#363 [イケイケ匿名]
まあヴィトンはダサいから仕方ないね

⏰:12/02/11 23:36 📱:iPhone 🆔:YCE7ceqM


#364 [イケイケ匿名]
>>363 VUITTONの正規店に入ることもできなそうw

⏰:12/02/12 00:12 📱:SH004 🆔:eLCa9J8o


#365 [イケイケ匿名]
そろそろうざい

⏰:12/02/12 00:41 📱:iPhone 🆔:I9yuGpZs


#366 [イケイケ匿名]
そう見えるんだから仕方ない

⏰:12/02/12 01:35 📱:iPhone 🆔:T07Kn74g


#367 [イケイケ匿名]
要するにとりあえずヴィトンださいって言っとけばいいかみたいなiPhoneがひたすら臭いってことやね(^-^)

⏰:12/02/12 01:49 📱:Android 🆔:Esd5D3bE


#368 [イケイケ匿名]
なんでヴィトンだけに突っかかってんのw
他のブランドもたくさん書かれてるいるのに

⏰:12/02/12 02:52 📱:PC/0 🆔:3/zSBfMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194