個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#353 [イケイケ匿名]
ヴィトンってまとめて言ってるけど、ヴィトンの商品を全て見た上でそう言ってるの?

⏰:12/02/10 22:09 📱:N01A 🆔:SS1LV7R.


#354 [Miss Dior Cherie]
ださく見えるからださいと思うんでしょ。そういうのが荒れる原因だよ

⏰:12/02/10 22:18 📱:SH005 🆔:xCWJTvNo


#355 [イケイケ匿名]
そう見えるんだから仕方ない

みつを

⏰:12/02/10 22:40 📱:iPhone 🆔:6Uj/t39U


#356 [イケイケ匿名]
ダサいんだから仕方ないんだなあ

みつを

⏰:12/02/10 23:53 📱:F01C 🆔:nBCYYICo


#357 [イケイケ匿名]
>>351
本当それ

⏰:12/02/11 00:19 📱:P02B 🆔:/Hg4aXZE


#358 [イケイケ匿名]
それは結構なんだけど、言うならヴィトンの○○がダサいとかね。この中にはヴィトンが服とか出してることを知らない人もいると思うんだよ。

⏰:12/02/11 19:07 📱:N01A 🆔:JePZoVJ2


#359 [イケイケ匿名]
おれに対してのレスでは無かった…?

⏰:12/02/11 19:12 📱:N01A 🆔:JePZoVJ2


#360 [イケイケ匿名]
んなことぐらい、知ってるがね


みつを

⏰:12/02/11 21:41 📱:iPhone 🆔:D2t878sY


#361 [イケイケ匿名]
いつまで議論すれば気が済むの?
自分の好みを否定されたからって、いちいち反論しないでスルーしたら?
みんな好みが違うのだから仕方ないよ。

⏰:12/02/11 21:54 📱:SO705i 🆔:xCB3heYY


#362 [イケイケ匿名]
別にヴィトンが好きな訳では無いよ。てかそんなこと見れば分かるだろ?

お前みたいな奴が来ると思ったよ(笑)知ってる人間ならヴィトンなんて言葉で括らないと思うがな。まぁいいよ。もうこの話はやめよう。

⏰:12/02/11 22:57 📱:N01A 🆔:JePZoVJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194