個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#192 [イケイケ匿名]
別に会社入っても好きな服くらい着れるだろ
むしろ好きなことできなくなってまでその会社で働いて金稼ぐ意味あんの?生きてる意味あんの?

⏰:12/01/09 00:24 📱:N01B 🆔:NTzgcw3Q


#193 [イケイケ匿名]
>>191
アニマル顔プリントが着こなせるのは大阪のおばちゃんだけだよね
上下アニマル柄でも負けない貫禄あるし

⏰:12/01/09 00:28 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#194 [イケイケ匿名]
ココルル
ワッペンついたズボン
尖り靴
サルエルパンツ(モモンガみたいなやつ)
白いタイツ

サーフ系は小学生っぽい感じするし尖り靴は威圧感ある。
白いタイツは幼稚園児みたいw

⏰:12/01/09 01:11 📱:F08B 🆔:jlPzQyfU


#195 [イケイケ匿名]
今日うさぎの耳がついたセットアップを来てココスに来た高校生を見た時は唖然とした。馬鹿丸出し。恥ずかしくないのかな

⏰:12/01/09 02:06 📱:F05C 🆔:iBVjHiNM


#196 [イケイケ匿名]
ベビードールとか無理かな〜

⏰:12/01/09 02:28 📱:Android 🆔:3IgVVviQ


#197 [イケイケ匿名]
ローリーズファーム
全身がローリーズとかだと、ドン引きしてしまう。

⏰:12/01/09 13:27 📱:K002 🆔:D5Bh57Z2


#198 [イケイケ匿名]
earth music
おばさんの服みたいでださい

olive des olive
ださい

⏰:12/01/09 17:41 📱:P905iTV 🆔:TfvzrDkU


#199 [y]
中高生の露出の多い服

⏰:12/01/09 18:52 📱:SH004 🆔:My1a1i0k


#200 [イケイケ匿名]


⏰:12/01/09 20:13 📱:SH10C 🆔:JFVYbwgo


#201 [イケイケ匿名]
中高の頃ムダに露出が多かった!!
いま思うと背伸びしたかったんだねーって感じになってたと思う。自己満足なだけで、ダサかったのかも。笑
ヘルシーな肌見せって難しいよね。

⏰:12/01/10 01:20 📱:Android 🆔:vwA5vxm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194