個人が思うダサい物orメーカー総合5
最新 最初 🆕
#168 [イケイケ匿名]
>>167
だからあなたは意見を押し付け過ぎ。
しつこい人は嫌われるよー。
もう黙ってよ。

⏰:12/01/01 14:59 📱:iPhone 🆔:L0qwmIv6


#169 [イケイケ匿名]
>>167
きもいくんな

⏰:12/01/01 16:33 📱:SH005 🆔:sGuEn3oQ


#170 [イケイケ匿名]
>>167

服のセンスなさそうww
値段高ければって感じが既にダサい

⏰:12/01/01 17:13 📱:N03B 🆔:KvUxEpqM


#171 [グレゾーン小林]
高いもの着るのがおしゃれじゃないの!?その為に汗水流すんじゃないの!?

⏰:12/01/01 17:18 📱:Android 🆔:dAe7gR.g


#172 [イケイケ匿名]
でも確かに靴が安ものだと貧乏なんだなって思っちゃうな

⏰:12/01/01 17:58 📱:PC/0 🆔:I7orzAaU


#173 [イケイケ匿名]
安い服って数回着ただけでよれよれになるし結局お金の無駄なのよ

⏰:12/01/01 18:00 📱:iPhone 🆔:RWOJQUzY


#174 [イケイケ匿名]
>>173
だからなんだよ
誰もお前の価値観興味ねーって

⏰:12/01/01 18:29 📱:N07A3 🆔:5Qk7BWXw


#175 [イケイケ匿名]
>>167
本当にしつこいな
君の言いたい事はわかったからもう黙ろうか
>>158をしっかり読んで理解しろ
みんなが理解しないからってむきになるなよ

⏰:12/01/01 18:43 📱:P08A3 🆔:t9hEGTcE


#176 [イケイケ匿名]
>>167が本当に十万単位の靴を履いているのなら靴うpスレとかに貼ればいいと思う。実際見てみたいし悪用とかじゃ意味ないから機種と日付の紙も置いて何足か撮って貼って見せてよ。
そうじゃないと逆にお金ない人が服買えないからって僻んでレスしてるようにしか見えない

⏰:12/01/02 15:28 📱:Android 🆔:eQgIVcc6


#177 [イケイケ匿名]
私も高いものの方が長持ちするので好きですが、ベーシックな流行の関係ないようなものだけ買っていますよ。
日本人だからかついつい流行に乗せられてしまうので、1.2年しか流行らなそうなもので奇抜なデザインのものは1〜2万程度で済ませます。
言いたいことはわかりますが、この掲示板の年齢層を推測する限りは中〜高校生が多い気がするので、高い靴を履かない人がおかしいという発想はあなたが浮き世離れな気がします。
そこまで高い靴しか履かないのなら多少は人よりお金持ちの方なのですから、もう少し考えてものをいえばその靴もより輝くと思いますよ。

⏰:12/01/04 09:26 📱:Android 🆔:85VdCRpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194