【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#901 [匿名]
でぶがこれ着たらだめかな?

jpg 20KB
⏰:12/01/06 21:47 📱:SH009 🆔:1ytlCBzY


#902 [イケイケ匿名]
>>896、お願いします

⏰:12/01/06 22:16 📱:SH01B 🆔:jjIXYHIY


#903 [イケイケ匿名]
>>901
服はいいと思うけど、余計に体が膨張して見えないかなぁ…

⏰:12/01/06 22:22 📱:SH003 🆔:cQ9qa/4M


#904 [イケイケ匿名]
>>896
ウエスタンブーツ履いてる子いない

⏰:12/01/06 22:27 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#905 [匿名]
>>903
ドットじゃなかったらまだましかな、、?

⏰:12/01/06 23:45 📱:SH009 🆔:1ytlCBzY


#906 [イケイケ匿名]
>>905
質問する側なんだから敬語くらい使いましょう

⏰:12/01/07 00:12 📱:P01B 🆔:iScKmWTo


#907 [イケイケ匿名]
>>901
なんか妊婦さんっぽくなりそうです

⏰:12/01/07 07:15 📱:SH005 🆔:/Aogwhs2


#908 [イケイケ匿名]
バーゲンはひとりで行きますか?それとも友達や恋人と行きますか?

明日行こうと考えてるですが、ひとりだと寂しいかなーって思って…でも普段はひとりで買い物してます。

⏰:12/01/07 21:20 📱:F01C 🆔:yl6xDjCA


#909 [ららら]
>>908
趣味が合う友達がいたら
友達と行くけど
極端に違う人なら一人で行きます

⏰:12/01/07 21:36 📱:SH005 🆔:/Aogwhs2


#910 [イケイケ匿名]
>>909
ありがとうございます!
ひとりで行こうと思います(^o^)

⏰:12/01/07 21:38 📱:F01C 🆔:yl6xDjCA


#911 [イケイケ匿名]
茶色のモッズコートってどう思いますか?カーキより着回しづらいですかね(>_<)

⏰:12/01/08 11:13 📱:P03A 🆔:JzOGkeb2


#912 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>911さん
参考になるかわかりませんが、私はキャメルっぽい感じのモッズコート持ってるんですが、着回しききますよ♪茶色だったら合わせやすいかなぁって思います!でも、どんな茶色かわかりませんが、春まで使うなら茶色だと暗くなっちゃうので、カーキのがいいかなぁって思います。

⏰:12/01/08 12:54 📱:Android 🆔:C/g3.pjU


#913 [イケイケ匿名]
>>912
キャメルかわいいですね(^ー^)私が迷ってるのは暗めのブラウンなので、春はあまり着れなさそうです。やっぱりもう一度検討してみようと思います!ありがとうございました♪

⏰:12/01/08 13:49 📱:P03A 🆔:JzOGkeb2


#914 [イケイケ匿名]
最近外が少しあったかいですが(私の住んでるところは最高温度12度ぐらいです)、ファー付きの上着って着ても大丈夫ですかね?

⏰:12/01/08 17:18 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#915 [イケイケ匿名]
>>914

自分が着たいなら着ればいいかと思います!
個人的には、冬だし12度ってもまだまだ寒いしファー付いてても問題ないかと。

⏰:12/01/08 17:34 📱:PC/0 🆔:wF0sOqKY


#916 [イケイケ匿名]
>>915さん
安心しました!着ようと思います。
ありがとうございました(*^^*)

⏰:12/01/08 17:42 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#917 [イケイケ匿名]
黒ニットに白のシフォンスカートの場合、何色のアウターが合いますか?
カーキのミリタリーJKかなって思ったのですが、若干幼く見えてしまうのでそれ以外でお願いしますm(__)m

⏰:12/01/09 11:00 📱:P07B 🆔:6NqpFfko


#918 [イケイケ匿名]
このスカートにはどんなトップス、アウター、靴が合うでしょうか?
系統は特に決まっていません。買い物の参考にしたいのでお願いしますp(´⌒`q)

jpg 88KB
⏰:12/01/09 16:52 📱:SA001 🆔:ZlnV2e2Y


#919 [イケイケ匿名]
>>917まずそのニットとスカートのデザイン、柄、形を教えてくれなきゃどうしようもない

⏰:12/01/09 16:57 📱:S001 🆔:bBlugAaY


#920 [イケイケ匿名]
>>918私ならブラウスにカーディガン、その上はテーラードジャケットか何かで黒のタイツはいて、靴はブーツかパンプスかなぁ。

⏰:12/01/09 17:23 📱:P705i 🆔:6wYzeyjs


#921 [イケイケ匿名]
ミリタリーコートでもいいかも?

⏰:12/01/09 17:25 📱:P705i 🆔:6wYzeyjs


#922 [イケイケ匿名]
>>920>>921
ありがとうございます!参考にさせていただきます(´-ω-`)♪

⏰:12/01/09 17:53 📱:SA001 🆔:ZlnV2e2Y


#923 [イケイケ匿名]
>>919
失礼しました
こんな感じでどっちも無地で、ニットは透かし編みです

⏰:12/01/09 20:16 📱:P07B 🆔:6NqpFfko


#924 [イケイケ匿名]
>>923
貼り忘れです

jpg 28KB
⏰:12/01/09 20:17 📱:P07B 🆔:6NqpFfko


#925 [イケイケ匿名]
前にも質問さしてもらったんですが、画像なしでわかりずらかったと思うのでもう一度質問させて下さい。

このスカートに合うコーデ教えて下さい(>_<)あんまり制服っぽくなりすぎない感じがいいです。いくつか教えてもらえると有難いです。普段はシンプルな感じの服をよく着ます

jpg 61KB
⏰:12/01/10 00:02 📱:F03C 🆔:53rXIz82


#926 [イケイケ匿名]
>>925
あと、このサスペンダーが付いてました。

お願いします! [jpg/71KB]
⏰:12/01/10 00:04 📱:F03C 🆔:53rXIz82


#927 [イケイケ匿名]
画像のような、グレーのポンチョには何色のインナーが合うと思いますか?下はデニムのショーパン、タイツは黒を考えています。カジュアル系統です><

jpg 12KB
⏰:12/01/10 01:59 📱:SH001 🆔:eGRgjoiE


#928 [イケイケ匿名]
>>927お願いします(´・ω・`)

⏰:12/01/10 07:48 📱:SH001 🆔:eGRgjoiE


#929 [イケイケ匿名]
>>927
無難に無地の黒ロンTとか…
基本無地のロンTなら何でも合いそう!

⏰:12/01/10 09:23 📱:S004 🆔:eWAVhTjw


#930 [イケイケ匿名]
>>929ありがとうございます☆参考にさせていただきます!

⏰:12/01/10 09:51 📱:SH001 🆔:eGRgjoiE


#931 [イケイケ匿名]
すみません、この時期神奈川県なんですが、パンプスに素足ってなしだと思いますか?

⏰:12/01/10 11:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#932 [イケイケ匿名]
>>931
前も同じ事聞いてない?

⏰:12/01/10 12:16 📱:Android 🆔:HVKYmUWo


#933 [イケイケ匿名]
自分が寒くなかったら別に良いんじゃないの

⏰:12/01/10 12:22 📱:T003 🆔:J357KFF6


#934 [イケイケ匿名]
>>917
>>924
お願いしますm(__)m

⏰:12/01/10 12:46 📱:P07B 🆔:KfyfCh4k


#935 [イケイケ匿名]
>>931

>>748で答えてくれてる方がいるのにお礼もしないでまた同じ事を聞く…
と言うか、それぐらいは自分で判断出来ますよね。

⏰:12/01/10 13:15 📱:PC/0 🆔:SeDj9Rq2


#936 [イケイケ匿名]
>>934
グレーのロングコートにグレーのラビットファーが良いと思います。
中が幼いのでフォックスファーは似合わないです。

⏰:12/01/10 15:09 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#937 [イケイケ匿名]
>>925-926 お願いします(>_<)

⏰:12/01/10 16:10 📱:F03C 🆔:53rXIz82


#938 [イケイケ匿名]
このワンピースが欲しいのですが、身長150pの私が着ると膝がギリギリ見えるくらいの丈になります。
細ベルトで少し丈を短くするとおかしいでしょうか?前と後ろがプリーツになっているデザインなので、何もしないほうがかわいいかなぁと購入迷っています;

jpg 9KB
⏰:12/01/10 17:23 📱:P04C 🆔:h5W280RU


#939 [イケイケ匿名]
>>938さん
何もしないで着たほうが可愛いと思います

⏰:12/01/10 20:28 📱:F01A 🆔:CaPSL8mQ


#940 [イケイケ匿名]
ダークグリーンのニット×紺のタイツはおかしいでしょうか?

⏰:12/01/10 22:48 📱:Android 🆔:PXkZ9A.I


#941 [イケイケ匿名]
>>940
おかしくないと思います♪

⏰:12/01/10 23:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#942 [イケイケ匿名]
よかった、ありがとうございます!

⏰:12/01/10 23:04 📱:Android 🆔:PXkZ9A.I


#943 [イケイケ匿名]
知人からこのようなニット帽を貰ったのですが、系統が全く違うためあわせ方がわかりませんorz
どのような服にあわせたら良いでしょうか(>_<)?

部屋着ですみません [jpg/30KB]
⏰:12/01/10 23:05 📱:N07B 🆔:NVukKU4w


#944 [イケイケ匿名]
画像の服って何になるんでしょうか?
マウンテンパーカーとは違うと思うのですが‥‥
フードは外せます。

また、ちょっと古いですかね?
もし今風に着るならインナーはどんな感じが良いでしょうか?

jpg 21KB
⏰:12/01/11 00:31 📱:SH02A 🆔:34Pu1DJI


#945 [イケイケ匿名]
このニットは使いまわせますかね?買ってから色のチョイス間違えたなと後悔したんですが…。よかったらコーディネート考えていただけると嬉しいです。

jpg 53KB
⏰:12/01/11 22:46 📱:SH005 🆔:QzF6Z5b6


#946 [イケイケ匿名]
>>943
山ガールみたいなのとか?
シャツにモコモコベスト 短パンとかが合いそうな気がします
帽子の配色と合わせて。

⏰:12/01/11 23:32 📱:Android 🆔:DH5BvQtM


#947 [イケイケ匿名]
>>943
ブランドで言ったらアフリカタロウ系ですね
チャイハネとかそっち系だと思います
少しアジアン系になるので
系統が違うのなら合わせるのは
難しいです

>>944
何になるかは質が分からないで何とも言えません(´;ω;)
黒無地で少し古っぽいのでインナーは白っぽい感じがいいかと。
ボトムスはスキニーとか合わせやすそうです

>>945
あなたの系統が分からないのでコーディネートもできません。
色はブラウンですか?ブラウンならそれなりに着回せます

⏰:12/01/11 23:33 📱:SH005 🆔:3Sm3fHQg


#948 [イケイケ匿名]
>>944
フードを外して着るといいかも
インナーに明るめのチェックシャツとか
どうでしょうか?
ワンピも可愛いかも

⏰:12/01/11 23:36 📱:Android 🆔:DH5BvQtM


#949 [イケイケ匿名]
>>947
サイトにはモカと書いてありました。ブラウンより薄い色です。
系統は特に決まってませんがnon-noとかよく読みます。

⏰:12/01/11 23:47 📱:SH005 🆔:QzF6Z5b6


#950 [イケイケ匿名]
>>946
>>947
ありがとうございます!

⏰:12/01/12 01:55 📱:N07B 🆔:AI5d6Ktc


#951 [イケイケ匿名]
>>925-926 お願いします(;_;)

⏰:12/01/12 02:43 📱:F03C 🆔:Mi/UBsnE


#952 [イケイケ匿名]
>>951
そのスカートのコーデを思いつかずに買ったあなたが悪い。

⏰:12/01/12 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#953 [イケイケ匿名]
大人っぽく見えるPコートの色と丈(ロング、ミドル、ショート)を教えてください(>_<)

⏰:12/01/12 12:53 📱:P07B 🆔:kZXadleY


#954 [イケイケ匿名]
>>953
コートだけ大人っぽくしても浮きますよ

⏰:12/01/12 17:28 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#955 [イケイケ匿名]
20になった彼に、ネクタイとピンをプレゼントしたいと思ってます。
社会に出ても恥ずかしくなく、若い人が持っていても違和感のないブランドって何ですか?

ちなみに、春から就活生になるので、就活用のプレゼントをしたいです( ´ ▽ ` )ノ

アドバイスお願いします!

⏰:12/01/12 19:44 📱:iPhone 🆔:4mR4O09w


#956 [イケイケ匿名]
>>955
ラルフローレンで合わせてみては?

⏰:12/01/12 20:32 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#957 [イケイケ匿名]
すみません、至急回答をお願いします。
昨日こちらのスカートを買い、先ほど袋から取り出したところ、このような箇所がありました。思わずビックリしたのですが、店にもっていけば交換してくれるのでしょうか?
ちなみに値札のタグは切ってしまいましたが、レシートとともに保管してあります。

jpg 86KB
⏰:12/01/12 22:20 📱:S001 🆔:FnaeXpfM


#958 [イケイケ匿名]
>>957
レシートがあるなら少しは希望があります。持っていってみた方がいいですね!

⏰:12/01/12 22:32 📱:SH005 🆔:gX/RmUxM


#959 [イケイケ匿名]
>>958まさかのことにビックリしました。大量のほつれ&シール跡らしきもの‥完全に店の落ち度だと思えるので何としてでも交換or返金してもらえるようにしてきます(;_;)

⏰:12/01/12 22:34 📱:S001 🆔:FnaeXpfM


#960 [イケイケ匿名]
>>957
たぶん大丈夫です。
ただ、セール商品だと受け付けてくれないお店もあります。

⏰:12/01/12 22:52 📱:SH02A 🆔:4Nd5aZgk


#961 [イケイケ匿名]
>>960え!セール商品なんですが‥(T_T)
う〜ん‥とりあえず明日、店に電話してから行ってみます!
セール商品でも不良品を売っていい訳ないと思う!ということを伝えてみます。

⏰:12/01/12 23:03 📱:S001 🆔:FnaeXpfM


#962 [イケイケ匿名]
>>953
あげます。意見お願いします

>>954
そういう訳ではなく、中でも一番大人っぽく見えるデザインのPコートがどんなのか聞きたいだけです

⏰:12/01/12 23:09 📱:P07B 🆔:kZXadleY


#963 [イケイケ匿名]
>>956
ありがとうございます(^^)
お店に見に行ってみます!

⏰:12/01/12 23:17 📱:iPhone 🆔:4mR4O09w


#964 [イケイケ匿名]
>>951こんな感じ可愛いと思う!似てるスカート(´∀`)

jpg 69KB
⏰:12/01/13 01:34 📱:P705i 🆔:0RqyC0CE


#965 [イケイケ匿名]
>>962ロングかミドルの黒かなぁ

⏰:12/01/13 01:35 📱:P705i 🆔:0RqyC0CE


#966 [イケイケ匿名]
>>939
レスありがとうございます。やはりそうですよね(><)私には丈が長いので、今回は別の物を購入することにしました☆

⏰:12/01/13 10:43 📱:P04C 🆔:7ViDJ9jA


#967 [イケイケ匿名]
>>965
回答ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます♪

>>953
他にも意見が欲しいのであげます

⏰:12/01/13 14:37 📱:P07B 🆔:aG2lI0IM


#968 [ゆーこ]
いまさらですがSALEでボルドーのショーパンが値下げされてたので、買おうか迷っています。秋冬物ですし、春先ならギリギリ着れそうですが今年の秋冬にまた流行る気がしません…。

⏰:12/01/13 15:26 📱:N01B 🆔:lSF1Baw6


#969 [イケイケ匿名]
「ボルドーのショーパン」だけじゃ分からないよ
画像がないと

⏰:12/01/13 15:34 📱:W52SH 🆔:lPvBKekQ


#970 [ゆーこ]
すいませんでした(;_;)この色です。

jpg 15KB
⏰:12/01/13 15:41 📱:N01B 🆔:lSF1Baw6


#971 [イケイケ匿名]
>>970
系統が分からないけど、春はパステルカラーが多く出るから微妙かも。
でも短いから隠れショーパンとして来季も使えると思います。

⏰:12/01/13 16:37 📱:F01A 🆔:pY6oNkZY


#972 [イケイケ匿名]
画像の赤のブーティ?
買ったんですけど、、
どんなお洋服が
合うと思いますか?

合わせにくいなーと思って(泣)

アイディアおねがいしますっ

jpg 40KB
⏰:12/01/13 17:55 📱:Android 🆔:o5e88Pa.


#973 [イケイケ匿名]
>>972
>>2
見て下さい

赤には茶系は合うと思います(*^^*)
 

⏰:12/01/13 18:23 📱:SH005 🆔:MMaTgXL.


#974 [イケイケ匿名]
>>972
私だったら白いワンピース合わせて女の子っぽくします

⏰:12/01/13 18:27 📱:P07B 🆔:aG2lI0IM


#975 [ゆーこ]
>>971さん
お答えいただきありがとうございました!参考になりました!

⏰:12/01/13 19:32 📱:N01B 🆔:lSF1Baw6


#976 [イケイケ匿名]
>>975
春夏は着まわしにくいと思うけど、形は普通だから次の秋冬着れると思うよ(^ω^)
わたしも2〜3年前にボルドーのショーパン買ったけど使いやすいよー

⏰:12/01/13 19:43 📱:W52SH 🆔:lPvBKekQ


#977 [イケイケ匿名]
この格好何歳くらいに見えますか?
着画ではなく並べただけの写メなのでちょっとわかりずらいかもしれませんが、お願いしますm(__)m

jpg 13KB
⏰:12/01/13 22:55 📱:P07B 🆔:aG2lI0IM


#978 [藤子]
16、17歳とか

⏰:12/01/13 22:58 📱:S001 🆔:ppSEznuQ


#979 [イケイケ匿名]
18 19

⏰:12/01/13 23:09 📱:SH005 🆔:MMaTgXL.


#980 [名無し]
20 21

⏰:12/01/13 23:49 📱:SH02A 🆔:1IIec37o


#981 [イケイケ匿名]
>>978-980さん
回答ありがとうございます

>>977
もう少し他の方からも意見いただきたいのであげさせていただきます

⏰:12/01/14 00:50 📱:P07B 🆔:MfVpqOsQ


#982 [イケイケ匿名]
>>977 自分なら24歳まで着たい

⏰:12/01/14 00:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#983 [イケイケ匿名]
>>977
中学生か高1くらいです。

⏰:12/01/14 00:54 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#984 [イケイケ匿名]
中学生とか本気?中学生はさすがにないw

⏰:12/01/14 06:28 📱:P04B 🆔:u3hcRg8w


#985 [イケイケ匿名]
本気というか、実際に中学生でいますから仕方ないですね。

人の回答を批判するくらいなら答えてあげたらどうですか?

⏰:12/01/14 08:43 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#986 [イケイケ匿名]
>>984何故「ない」と言い切ってしまうのか。その自信が謎。年齢を気にしてお洒落を諦めるなんて寂しいです。着たいか着たくないかで決めたら楽ですよ(^ω^)

⏰:12/01/14 09:06 📱:SH01B 🆔:/iby8QzI


#987 [イケイケ匿名]
>>985-986
正論

⏰:12/01/14 09:17 📱:SH005 🆔:T2xP/R8I


#988 [イケイケ匿名]
>>977
自分はそういう系統を22、23くらいまで着たいと思ってるけどそのコーデはワンピがちょっと幼い色遣いに感じるから中学生〜18までかな

⏰:12/01/14 10:01 📱:W52SH 🆔:B3nNarXM


#989 [イケイケ匿名]
大学生くらいかな。
さすがに中学生はないよ〜!ワンピだけならまだしも、コートとブーツはさすがに中学生着ないし履かないかと。
実際に中学生でいますから仕方ないって、いるからの答えなんだよね?自分の意見でもの言った方がいいと思うよ

⏰:12/01/14 11:35 📱:CA003 🆔:sGuRLpXA


#990 [イケイケ匿名]
>>977
大学生っていうには中に着てるワンピースが幼い気がするし、中学生っていうには、コートが堅い気がするし……。間をとって高校生〜大学生1年生くらいでしょうか

⏰:12/01/14 11:56 📱:SH02A 🆔:63xPHoiI


#991 [イケイケ匿名]
>>977
中学〜18、19ぐらい

⏰:12/01/14 11:59 📱:T003 🆔:4sOkHmKQ


#992 [イケイケ匿名]
>>989
はい?

⏰:12/01/14 12:00 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#993 [イケイケ匿名]
中学生を否定的になってる方いますが、個人が思ってる一つの意見として受けとめればいいと思います
だから>>992の方ももうやめましょうよ

私は高校生〜二十歳という印象を受けました

⏰:12/01/14 13:30 📱:P08A3 🆔:JOa1/8bo


#994 [イケイケ匿名]
>>993
下記の余計な文が無ければ何も書かなかったんですけどね。
>実際に中学生でいますから仕方ないって、いるからの答えなんだよね?自分の意見でもの言った方がいいと思うよ
中学生に見えるという“私の意見”を否定されたからレスしたわけではないので、それはご理解頂ければと思います。では、やめますね。すみません。

⏰:12/01/14 13:43 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#995 [イケイケ匿名]
002SHのおばさんは黙ってなよ。どこの板にも出現して入り浸ってるけどいい加減しつこい事に気付いて

⏰:12/01/14 15:00 📱:PC/0 🆔:2bS1vS/I


#996 [藤子]
こんなに荒れるとはww

⏰:12/01/14 15:05 📱:S001 🆔:Y0w2H8Kc


#997 [イケイケ匿名]
>>995 荒らし行為は迷惑なのでやめてくれませんか?もうやめるって言ってるんだし。

⏰:12/01/14 15:30 📱:PC/0 🆔:fo34Yw7.


#998 [イケイケ匿名]
結局質問者は何歳なの?

⏰:12/01/14 16:57 📱:P04C 🆔:/T21ITbc


#999 [☆]
19歳男です。

今日UNIQLOでウエスト70cmのストレートジーンズ買いました。
しかし今までB系やったんでどうコーディネートすればいいかわかりません。
どーゆう服が似合いますか?
教えてくださいm(__)m

⏰:12/01/14 17:20 📱:P07A3 🆔:vbEBfMJw


#1000 [イケイケ匿名]
>>977です
レスが予想以上に多いので一人一人に返せませんが回答くださった皆さん、ありがとうございます
なんか知らないうちに少し荒れてしまっていたので…びっくりです、私への回答に対して荒れてしまいすみませんでした
意見は参考にさせていただきます

⏰:12/01/14 17:21 📱:P07B 🆔:MfVpqOsQ


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/01/14 17:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194