【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#812 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツにスキニーをブーツインするのって古いんでしょうか?
あと画像が貼れないんですがチェックのショートダッフル、カーキのパンツにフリンジのショートブーツはおかしいですか?ブーツはキャメルでコートは赤です。

⏰:11/12/28 18:59 📱:Android 🆔:Se/IXSd2


#813 [イケイケ匿名]
>>812
古いとかはない気がします。定番と言うか、ブーツインするのに決まりはないし。あえて言うなら自分で古いと思うならやめればいいかと。
二つ目のはガシャガシャしすぎと言うかクドい気がする。

⏰:11/12/28 19:15 📱:PC/0 🆔:TM8RK.sg


#814 [りったん]
今日、赤いPコートを購入しました!
雑誌はZipperを読んでいて
好きな系統はカジュアル系やガーリー系が好きです(*^_^*)*

赤いPコートにボトムスや靴は
どんなものが合いますか?

意見を聞いてみてアイテムを買おうと思っています(。・_・。)
よろしくお願いします。

jpg 13KB
⏰:11/12/28 19:49 📱:SH005 🆔:cgpLY24Q


#815 [イケイケ匿名]
自分で古いとは思ってないです。
そうゆう感じの事を言われたので聞いただけです。
ありがとうございました

⏰:11/12/28 20:49 📱:Android 🆔:Se/IXSd2


#816 [イケイケ匿名]
フェイスプリントのレギンスは生地がテロンテロン(?)なのが多いと思うのですが、太く見えますか?教えて下さい☆

⏰:11/12/29 00:01 📱:D705i 🆔:sX2ZL0bE


#817 [イケイケ匿名]
>>814

私ブーティ履くかな

⏰:11/12/29 00:21 📱:CA006 🆔:VOmIGLWU


#818 [りったん]
>>817
ありがとうございます(^_^)
何色がいいでしょうか?

>>814
回答お願いします

⏰:11/12/29 10:25 📱:SH005 🆔:v6i1cP/.


#819 [イケイケ匿名]
>>814
ベージュのチュールスカートとかガーリーなスカパン

⏰:11/12/29 11:55 📱:SH001 🆔:.7hXbDvM


#820 [イケイケ匿名]
今日コンバースオールスターのハイカットを買いに行くのですが、(以前オールブラックを愛用していたのですが履きつぶししてぼろぼろ)
またオールブラックを買うか、ホワイトを買うか、ブラックを買うか悩んでいます。
リピ買いするか、ホワイトにするか、無難なブラックにするか悩んでいます(>_<)

⏰:11/12/29 12:49 📱:iPhone 🆔:4hYTJY7U


#821 [りったん]
>>819
ありがとうございます★

⏰:11/12/29 13:26 📱:SH005 🆔:v6i1cP/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194