【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#797 [イケイケ匿名]
このワンピに黒タイツ・ショートブーツを合わせるんですが、おすすめのアウター教えてください( ^^ )

ケーブルワンピ~ [jpg/14KB]
⏰:11/12/26 20:40 📱:G11 🆔:DhAy3j7M


#798 [イケイケ匿名]
>>797
ロング丈のジャケットコートとかムートンコートとか可愛いですね

⏰:11/12/26 23:36 📱:SH001 🆔:6H82BnQo


#799 [イケイケ匿名]
>>791お願いします(T_T)

⏰:11/12/27 07:42 📱:SH009 🆔:NUHWj4h6


#800 [イケイケ匿名]


⏰:11/12/27 10:28 📱:SH10C 🆔:/FQOGk7c


#801 [イケイケ匿名]
#377 [イケイケ匿名]
初めまして。
この間一目惚れでこのようなトレンチコートを購入しました、
写メは前を閉めていますが、前を開けて後ろでリボン結びをして着る予定なのですが、これにあった服を持っていなくて、1月上旬に旅行へ行くので三日分くらいのこのコートに合う服を購入したいと思っています。
自分は服の系統というのは自分でも何系か分からないのですが、indexやザラ、ジーナシスなどで大抵見ます。
トレンチコートも初めてなので本当に困っております
どなたかご意見よろしくお願い致します。

jpg 134KB
⏰:11/12/27 13:29 📱:Android 🆔:LBibzVho


#802 [☆]
>>785さん

遅くなりました(T^T)
アドバイスありがとうございますp(^-^)q参考にします♪〃

⏰:11/12/27 15:30 📱:D905i 🆔:gG9STQEM


#803 [イケイケ匿名]
>>791
写メみないとイメージつかめないー

⏰:11/12/27 16:10 📱:CA006 🆔:zibedtYQ


#804 [イケイケ匿名]
>>803

>>796これです

⏰:11/12/27 17:12 📱:SH009 🆔:NUHWj4h6


#805 [イケイケ匿名]
>>801
旅行先がどこかわからないですが、国内ならトレンチは寒いと思います。

トレンチに合うのは、アンサンブルとかタートルとかワンピースとか比較的大人っぽい綺麗な感じにして、森ガールとかガーリーとか子供っぽいような服でなければだいたいなんでもいけると思いますよ。

⏰:11/12/27 19:23 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#806 [イケイケ匿名]
>>805
東京にいく予定日です
上を他にもってないので…
やはりトレンチコートでは寒いですかね(*_*)

⏰:11/12/27 20:27 📱:Android 🆔:LBibzVho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194