【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#686 [イケイケ匿名]
アウターから出てるシャツとのバランスはどうでしょうか?
少し見にくくてすいません(>_<)

jpg 62KB
⏰:11/12/14 22:11 📱:SH01C 🆔:fzaFQKYI


#687 [イケイケ匿名]
>>686わざと出してるんですか?別に普通だと思いますけど…

⏰:11/12/14 22:17 📱:Android 🆔:isvnK2PQ


#688 [イケイケ匿名]
うん普通だと思う(^q^)

⏰:11/12/14 23:02 📱:Android 🆔:WHwPV426


#689 [イケイケ匿名]
>>687
>>688
ご意見ありがとうございます!!

シャツはわざと出してます(>_<)
もしシャツが出すぎてたら変だなって思って聞いてみました。

⏰:11/12/14 23:45 📱:SH01C 🆔:fzaFQKYI


#690 [イケイケ匿名]
モッズコートが欲しいのですが、ロング丈(膝上くらい)とショート丈のどちらを買おうか迷ってます(>_<)
どちらの方が着回せるか、持っている方のご意見を聞かせていただきたいです(>_<)
ちなみに、カジュアル系やガーリー系の服をよく着ます

⏰:11/12/15 02:16 📱:P01A 🆔:mlhweYUk


#691 [イケイケ匿名]
>>690
貼り忘れ(>_<)

ロング丈 [jpg/41KB]
⏰:11/12/15 02:22 📱:P01A 🆔:mlhweYUk


#692 [イケイケ匿名]
>>690
同じく貼り忘れ

ショート丈 [jpg/58KB]
⏰:11/12/15 02:24 📱:P01A 🆔:mlhweYUk


#693 [イケイケ匿名]
訳ありで一ヶ月前に黒髪にしたので先週美容院で金髪にブリーチしてもらってから色を入れてもらったのですが暗すぎてしまったので明るくしたいのですが上から明るい色で染めたら入りますか?ずっと今まで何回もブリーチしたり色々していて髪の毛がかなり傷んでます。

⏰:11/12/15 11:51 📱:SH003 🆔:9zAJWMu.


#694 [イケイケ匿名]
>>691-692
着まわしはロングが良かったかなぁ、個人的に
身長低い人は短い方良いらしいけどね

⏰:11/12/15 12:40 📱:P02A 🆔:eXHE5952


#695 [イケイケ匿名]
>>694
ありがとうございます!

⏰:11/12/15 13:10 📱:P01A 🆔:mlhweYUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194