【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#664 [イケイケ匿名]
履きたかったら別に良いでしょう
背高い人の方が高いヒール似合うって言われてるし

⏰:11/12/12 23:51 📱:T003 🆔:☆☆☆


#665 [@]
真っ黒のマキシワンピに茶色のブーツって会わないですか?

⏰:11/12/12 23:52 📱:F06B 🆔:wlJ6u3sQ


#666 [イケイケ匿名]
>>653
ありがとうございます!
どのショップ見たらいいのかわからなかったのでとてもありがたいです。
直接出向いて見てきたいと思います(^^)♪

⏰:11/12/13 00:14 📱:SH06A3 🆔:.WfIa8Ds


#667 [イケイケ匿名]
このコート?どこのか分かりますか(>_<)?

これです [jpg/12KB]
⏰:11/12/13 00:40 📱:N06A3 🆔:rkwRuy/A


#668 [イケイケ匿名]
来年成人式なのですが、妊娠中のためスーツが着れません。留袖や訪問着も着る予定はないです(おなかが苦しいため)。
その場合、どんなものを着れば正装になりますか?

⏰:11/12/13 03:38 📱:Android 🆔:INoadFbk


#669 [イケイケ匿名]
>>668さん妊娠中は成人式には出ないほうがいいと思います(^^;お腹が苦しいなら尚更。私服で行って式は出ないで外とかでお友達と話したり写真撮ったりしてたほうがいいと思う。

⏰:11/12/13 09:10 📱:PC/0 🆔:aeglxFWE


#670 [イケイケ匿名]
大学生の男です。
ショート丈のモッズコートにチノパンは合いますか?
モッズコートは黒で
チノパンはベージュです。

⏰:11/12/13 10:54 📱:SH01C 🆔:kJ7vmJ2A


#671 [イケイケ匿名]
>>670
私は合うと思いますよ

⏰:11/12/13 11:08 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#672 [イケイケ匿名]
>>668袴はどうですか?そんなにお腹を締め付けないし、冷えないように対策も出来ます。
それかマタニティー用のワンピースで行くしかないですね。

⏰:11/12/13 12:24 📱:P01B 🆔:T6eZWa9g


#673 [イケイケ匿名]
大学生18女です。
こんどピーコート買おうと思っているのですが、何色がおすすめですか?
系統はロック、ガーリー、カジュアルをうろうろ‥雑誌はJILLEやチョキガ、Zipperなど。

ちなみに黒髪でグレーや黒の服が多いため、候補としてはボルドー、ライトグレー、白を考えてます。
よろしくお願いします(´・ω・`)

⏰:11/12/13 14:16 📱:N03B 🆔:l2jhVz0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194