【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#652 [イケイケ匿名]
5000円前後の値段のベルトでオススメのお店ご存知の方いませんか?

彼氏にプレゼントしたいと考えていますが、男物のブランドはよくわかりません。できれば本革のものをあげたいなと考えています。
ちなみにお互い来年から社会人です。
よろしくお願いします。

⏰:11/12/12 09:40 📱:SH06A3 🆔:sAbX/6fY


#653 [イケイケ匿名]
>>652
私は20代前半の彼氏の誕生日にタケオ キクチのベルトあげましたよ!デザインがシンプルだし値段は6000円前後でした(^O^)
スーツを着る仕事じゃないのでバックルがちょっと大きめのもので私服に合わせられるものをあげたのですが、スーツを着るようになるならCOMME CA MEN(スペル違うかもw)などいいんじゃないかと店員さんに進められましたよ(^^)

⏰:11/12/12 10:24 📱:P01B 🆔:DYNXMn7.


#654 []
セルフでで髪の毛をグラデーションカラーにするのは無茶でしょうか?毛先だけ金にしたくて…。
あと、春に黒染めしているのできちんと色抜いてからの方がいいですか?お願いします(>_<)

⏰:11/12/12 11:01 📱:P02B 🆔:S3PwCwBQ


#655 [イケイケ匿名]
>>654
器用な人なら出来ると思うけど、失敗したら汚い感じになると思うから不器用ならやめたほうがいいような気がする。

毛先以外は黒のままですか?そんなに明るくしないならブリーチはしなくていいと思います。普通に毛先だけブリーチで抜いて、そこから色入れるなりしたらいいと思います(*^^*)

色入れるときはサランラップなどで巻いて放置して、ドライヤーをあてて温めると入りやすいですよ!

⏰:11/12/12 12:03 📱:F03C 🆔:4m.P1nNg


#656 [ちやん]
tax25%とはどうゆう意味でしょうか?

⏰:11/12/12 12:15 📱:P06B 🆔:wdPArqr.


#657 [イケイケ匿名]
>>656
tax=税
消費税25%

⏰:11/12/12 12:34 📱:F01A 🆔:XJuuTJ/E


#658 []
>>655
親切にありがとうございます(>_<)
不器用ではないですが、かなり雑な性格なので美容院でやろうかと思います…(笑)
ありがとうございました!

⏰:11/12/12 12:36 📱:P02B 🆔:S3PwCwBQ


#659 [イケイケ匿名]
このコート、ギャルぽく見えたりしますか\(>_<)/?綺麗めなファッション好きなのですが、コートだけ合ってないかもと心配なのですが…

jpg 62KB
⏰:11/12/12 12:49 📱:F01C 🆔:SiP/M1RU


#660 [イケイケ匿名]
別に見えない

⏰:11/12/12 13:43 📱:T003 🆔:☆☆☆


#661 [イケイケ匿名]
コート可愛いですよ♪♪

⏰:11/12/12 14:32 📱:942P 🆔:aI6d1sGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194