【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#576 [イケイケ匿名]
こんな髪型で、黒のコートなど強めな服が多いのですが、キャメルの可愛いコートも着て許されるでしょうか?w

あわせかたによるかな? [jpg/60KB]
⏰:11/12/06 13:07 📱:F01C 🆔:.yzkz/iM


#577 [イケイケ匿名]
>>576
むしろその髪型だとガーリー系の方が似合うよ

⏰:11/12/06 13:22 📱:P08A3 🆔:djDq54CU


#578 [イケイケ匿名]
>>577
えええええ!!!
まじですか!(゚Д゚)!ずっと強めなカッコしてました!合ってなかったのかな(´;ω;`)

ありがとうございます(*^^*)!

⏰:11/12/06 13:26 📱:F01C 🆔:.yzkz/iM


#579 [イケイケ匿名]
キャメルのほうが絶対似合うよ

⏰:11/12/06 13:51 📱:SH006 🆔:Qfl2LaF.


#580 [イケイケ匿名]
>>579
まじですか(゚Д゚)!ありがとうございます!
可愛い系苦手ですが挑戦してみようかな…

⏰:11/12/06 14:43 📱:F01C 🆔:.yzkz/iM


#581 [イケイケ匿名]
アウターの購入で迷っています!系統はカジュアル・ガーリー系で、ローリーズファームやearthが好きです。
今カーキのモッズコートを持っているので、Pコートとダッフルで悩んでます。また、コートの色も迷っています!グレーは個人的にあまり好きじゃないです。キャメルなどの茶色系もいいですが、それだとベージュのチノパンやショーパンが合わない気がして、黒・紺だと、黒髪なので暗く見える気がします。
着回しができるようコートの形、色にアドバイスお願いします!

⏰:11/12/06 17:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#582 [杏奈ママ]
>>575

丁寧なアドバイスありがとうございます(*^^*)
とっても参考になりました!

⏰:11/12/06 18:35 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


#583 [杏奈ママ]
もう1つ質問失礼します。(..)
このマキシワンピースに合うアウターはどのようなものでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)

jpg 272KB
⏰:11/12/06 18:38 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


#584 [杏奈ママ]
ファイルサイズでかすぎましたすみません。
紺のスウェット生地のマキシワンピースです。

⏰:11/12/06 18:40 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


#585 [イケイケ匿名]
これに合うアウターなどカーディガンの色やインナーを教えて欲しいです(>_<)

靴はブラウンのパンプス・黒のショートブーツ・黒のエナメルパンプスがあります。鞄はリュックを合わせたいです。

ベロア生地っぽいです [jpg/67KB]
⏰:11/12/06 21:41 📱:F03C 🆔:bfAl58ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194