【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#564 [イケイケ匿名]
>>563
ありがとうございます!もう1着買ってみます!

⏰:11/12/05 18:28 📱:S001 🆔:iK4WN2yw


#565 [イケイケ匿名]
パンプスを購入したのですが、試着した時Lだと若干のゆとりがあり、Mだときつくて履けずLを購入しました。
しかしいざ履いて歩くとパカパカしてしまい、まともに歩けません
何かいい対処法ありませんか?
ティッシュなどを詰めるしかないんでしょうか?

お願いします。

⏰:11/12/05 22:16 📱:F05C 🆔:ecKbeVbg


#566 [イケイケ匿名]
茶色のコートに茶色のパンツとかってあうと思いますか?(>_<)

⏰:11/12/05 22:17 📱:F03C 🆔:o3tdC6Xg


#567 [イケイケ匿名]
>>565
中敷きを入れてみては?可愛いの売ってますよね(^^)

⏰:11/12/05 22:26 📱:P01B 🆔:t.cB4r9I


#568 [イケイケ匿名]
>>566
色合いによりますね…写メはありませんか?

⏰:11/12/05 22:27 📱:P01B 🆔:t.cB4r9I


#569 [イケイケ匿名]
>>567さん
ありがとうございます!
中敷き買ってみます(^^)

⏰:11/12/05 22:50 📱:F05C 🆔:ecKbeVbg


#570 [イケイケ匿名]
>>549
お願いします!

⏰:11/12/05 23:15 📱:P01A 🆔:M/eX6wwY


#571 [イケイケ匿名]
>>570
着たいもの着ればいい

⏰:11/12/05 23:41 📱:N07A3 🆔:EBPrN9Bk


#572 [杏奈ママ]
はじめまして(*^^*)
質問です。今黒スキニーに合わせるアウターがわからなくて黒スキニーがタンスの肥やしになってしまっています(..)
ライダース以外に合うアウターはどのようなものでしょうか?
できれば色も教えていただけると助かります(>_<)
よろしくお願いします(*^^*)

⏰:11/12/06 08:16 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


#573 [杏奈ママ]
>>572
すみません!ライダースとテーラード以外でお願いします(..)

⏰:11/12/06 08:30 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194