【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#522 [イケイケ匿名]
この洋服、前あきが広いんですけど中にどういう服を着たらいいでしょうか?

おねがいします! [jpg/1420KB]
⏰:11/12/02 22:25 📱:Android 🆔:YGQUn39E


#523 [イケイケ匿名]
見れない

⏰:11/12/02 22:30 📱:SH009 🆔:g7qIISwc


#524 [イケイケ匿名]
白のチュニックにグレーの大きめのプリーツミニスカートって色合いおかしいと思いますかF

また足元は薄い黒のタイツに黒のニーハイブーツで上はカーキ色のミリタリーコートです

⏰:11/12/03 01:58 📱:942P 🆔:XycJvPxs


#525 [イケイケ匿名]
>>518
どうだと思いますか?

⏰:11/12/03 10:02 📱:SH01C 🆔:iI6BS/CQ


#526 [イケイケ匿名]
>>524
写メないとよくわからない

⏰:11/12/03 11:51 📱:P01B 🆔:PidnPLiY


#527 [イケイケ匿名]
>>525
私は別に気にならないかな

⏰:11/12/03 13:45 📱:SH02A 🆔:RUbVugTk


#528 [イケイケ匿名]
去年流行ったヒールとかムートンに被せるタイプのモコモコってまだ履いてる人居ますか?

⏰:11/12/03 13:59 📱:T006 🆔:YBXta/.Y


#529 [イケイケ匿名]
今日長財布を買ったのですが、恥ずかしながら、お札と小銭をどこに入れればいいのか分かりません…。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

ちなみにCOACHの財布で、@Cにはカードが入れられるようになっていて、Aにはファスナーが付いています。

jpg 24KB
⏰:11/12/03 16:24 📱:SA002 🆔:YQyfQEjU


#530 [イケイケ匿名]
>>529 ファスナーの中に小銭、その脇のカード入れの所にお札じゃないの?(´・ω・`)

⏰:11/12/03 16:45 📱:S001 🆔:Jvy1YA9Q


#531 [イケイケ匿名]
>>530
ありがとうございます(*^^*)

⏰:11/12/03 17:17 📱:SA002 🆔:YQyfQEjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194