【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#508 [イケイケ匿名]
>>506
ちなみにショート丈もあるのですが、ViViとかを読んでいるので長い方が合うと思ったのですが…

⏰:11/11/30 12:55 📱:F01C 🆔:.tuy8jjE


#509 [イケイケ匿名]
>>506
Pコートの黒を持っているんですよね?それならもったいないです。色を変えたり違う形のコートのほうが良いと思います。

⏰:11/11/30 13:15 📱:F01A 🆔:saPJmehk


#510 [イケイケ匿名]
>>509
はい。Pかは分かりませんが、黒のコートです。もったいないですよね。
裏地は見せなければいいですが、黒に金のボタンではギャルぽく見えないか心配です(´;ω;`)


画像のは金ボタンではなくくすんだ色です。

⏰:11/11/30 13:27 📱:F01C 🆔:.tuy8jjE


#511 [イケイケ匿名]
>>510
ボタンの色が気になるなら付け替えてみてはいかがですか?

⏰:11/11/30 13:35 📱:SH02A 🆔:1HXlxraM


#512 [イケイケ匿名]
>>511
ありがとうございます(*^^*)
ボタンの付け替え考えたんですが、ベルト?も金モチーフなので全体のバランスが変になるかと思いまして(´;ω;`)

なんせ2年前にギャルぽい格好をしていた頃に買ったコートですのでorz

⏰:11/11/30 13:45 📱:F01C 🆔:.tuy8jjE


#513 [イケイケ匿名]
↑付けたし

ですが着こなし次第ですかね(´Д`)?

⏰:11/11/30 13:45 📱:F01C 🆔:.tuy8jjE


#514 [イケイケ匿名]
わたしだったら似てても新しく買っちゃうなあ
コートって着る回数多いし一番目につくし、系統変わったら新しいの買っていいと思う

⏰:11/11/30 14:28 📱:W52SH 🆔:UG4kQo4w


#515 [匿名]
この靴はスニーカーですか?

jpg 47KB
⏰:11/12/01 14:37 📱:SH09B 🆔:.Rgplp0w


#516 [ゆう]
黒のロンTにダークグレーのジャンスカ、靴は黒のスエードのパンプスを合わせたいんですが、靴下(タイツ)はどんなものがいいでしょうか。アドバイスお願いします。

⏰:11/12/01 16:35 📱:L02B 🆔:9DWD3dA6


#517 [イケイケ匿名]
ココルル好きな人に聞きたいんですがケツルルってダサいと思いますか?

⏰:11/12/01 22:20 📱:iPhone 🆔:80xwOwjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194