【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#433 [イケイケ匿名]
皆さんならどれ買います?

バレンシアガ [jpg/24KB]
⏰:11/11/23 20:21 📱:SH004 🆔:N89yBXEI


#434 [イケイケ匿名]
>>433
あたしは赤
モノトーンの服が多いから

⏰:11/11/23 21:30 📱:PC/0 🆔:n2TG28zs


#435 [イケイケ匿名]
>>433店内で許可とった?
とってない無断撮影、常識的にダメだって知らない?

⏰:11/11/23 22:41 📱:F02C 🆔:ETHy/IKM


#436 [イケイケ匿名]
>>435
取りましたよ。こちらの商品、常にガラスケースに入っておりますので、手に取る際は常に店員さんが隣にいらっしゃいます。ネットに載せることも伝えております。「安い買い物ではないので気が済むまで悩まれてください」と許可をいただいています

⏰:11/11/23 22:54 📱:SH004 🆔:N89yBXEI


#437 [イケイケ匿名]
この季節に素足にニーハイブーツ履いてる人は肌色のストッキングなんかを履いてるんでしょうか?

⏰:11/11/23 23:04 📱:P07B 🆔:h3EISVJA


#438 [イケイケ匿名]
>>437
私はストッキングは履かないです。車移動が多いしそんなに外を歩かないので。

⏰:11/11/23 23:26 📱:N04B 🆔:QhjcGmow


#439 [イケイケ匿名]
>>437素足で

⏰:11/11/24 00:27 📱:W65K 🆔:TJJQKA/.


#440 [イケイケ匿名]
>>437素足でって何で素足だと思うの?ストッキングだったり短い靴下など人によりますので気にする事はないと思います

⏰:11/11/24 00:29 📱:W65K 🆔:TJJQKA/.


#441 [イケイケ匿名]
近々予約してた黒いニーハイブーツが届くんですが、やはりロングの黒いコートに合わせるのは無しだと思いますか?着心地がとても良かったので買おうかかなり悩んでます

jpg 11KB
⏰:11/11/24 01:18 📱:SH01C 🆔:0gmpba2E


#442 [イケイケ匿名]
>>438-440
ありがとうございます

⏰:11/11/24 08:05 📱:P07B 🆔:ANI9Vhyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194