【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#388 [イケイケ匿名]
>>387
おかしくないです。

⏰:11/11/19 12:01 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#389 [☆]
明日大阪に行くのですがロシアン帽って早いですか?

⏰:11/11/19 13:44 📱:SH05A3 🆔:24OUDM7o


#390 [イケイケ匿名]
>>389
大阪じゃなくても早いです

⏰:11/11/19 19:03 📱:P07B 🆔:MGGwESBU


#391 [イケイケ匿名]
膝が隠れるくらいの丈のスカートを初めて買いましたが、上に着る服の組み合わせが難しいです(汗)どなたかアドバイス頂けませんか?

分かりにくいですが、色は薄いあずきみたいな色です。 [jpg/21KB]
⏰:11/11/19 22:35 📱:SH011 🆔:qMX0xzJw


#392 [イケイケ匿名]
>>381
>>385ありがとうございます(^^)/
着物ageha地元じゃ完売してないです(;o;)
eggの方は買いましたがイマイチ

担当さんがイメージだけは考えてきてと言われたんですが時間もないし焦ります(((^^;)
着物agehaみたいな〜

⏰:11/11/19 23:37 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#393 [イケイケ匿名]
>>392
行きつけの美容院ならそういう髪型の雑誌あるだろうから、トリートメントとかカラーしに行ってついでを装って着物ageha見せてもらうのはどうですか?美容師さんと仲いいんだったら事情話してトリートメントやカラーなしに普通に見せてもらうとか
一番確実なのは書店で取り寄せることだとは思いますけど12月まであと一週間ちょっとしかないですもんね
あとは手間はかかるけど遠くの書店まで足をのばすとか

友達に雑誌買った人いないんですか?見せてもらって気に入ったのがあったらカラコさせてもらうのはどうですか(^o^*)?

⏰:11/11/20 00:04 📱:W52SH 🆔:b1q11Tng


#394 [イケイケ匿名]
ニーハイには、どんな靴が合いますか?ニーハイは黒色無地です。

⏰:11/11/20 00:48 📱:SH02A 🆔:xzVn4zwE


#395 [イケイケ匿名]
裾がスカートみたいになっているコートは何て名前ですか?

⏰:11/11/20 08:50 📱:S001 🆔:pyjNTU1w


#396 [イケイケ匿名]
>>395
こういうコートです!

codenote.jp/..

⏰:11/11/20 08:55 📱:S001 🆔:pyjNTU1w


#397 [イケイケ匿名]
>>395-396
ワンピースコートです。

⏰:11/11/20 11:03 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194