【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#379 [イケイケ匿名]
>>370さん
ありがとうございますっ

⏰:11/11/18 00:40 📱:L04A 🆔:UKLD4nIo


#380 [イケイケ匿名]
成人式にしたい髪型が雑誌をみても
見つかりません;;
ちなみに系統はeggやageha系のギャルです!

一応12月にリハがあるんですが
そのときにはもう決めてなきゃだめです。な〜んにも浮かばないし人とは被りたくありません。どうしたらいいでしょうか?

⏰:11/11/18 11:20 📱:PC/0 🆔:cKVtn7.Q


#381 [イケイケ匿名]
>>380
美容院で事前に相談したら良いですよ。
髪飾りももう買っているでしょうし、それを持参してイメージを伝えたら形にしてくれます。
必ず、いつも行く行き着けの美容院のいつも担当してくれている人に相談してください。

⏰:11/11/18 12:20 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#382 [イケイケ匿名]
熊本に行くのですが、裏地取り外し可能のボアつきコートは暑いでしょうか?熊本県民の方、ぜひ教えてください。

⏰:11/11/18 20:59 📱:Android 🆔:B6H2eD1s


#383 [イケイケ匿名]
ニットの上にカーディガン羽織ったらおかしいですか?

⏰:11/11/18 23:46 📱:P03A 🆔:D7E1HEVc


#384 [イケイケ匿名]
>>360
お願いします(T_T)

⏰:11/11/19 00:02 📱:CA006 🆔:mmNzLEmY


#385 [イケイケ匿名]
>>380着物ageha買いました?
気に入る髪型なかったですか?(´・ω・`)さとみんのblogにめちゃ可愛い写メたくさん載ってましたよ♪着物も髪型も可愛いさとみん(T-T)

⏰:11/11/19 07:39 📱:SH01B 🆔:ObaGsZWI


#386 [イケイケ匿名]
ニットカーデやカウチンニットやダッフルコートの下って皆さんどんなの着てますかー?
ブラウスぐらいしか思いつかなくて‥(>_<)

⏰:11/11/19 10:44 📱:PLY 🆔:pppHYZFA


#387 [イケイケ匿名]
ラメ入りのタイツってパーティーとかでなく普段履いていてもおかしくないですか?

ボルドーのワンピースを着るのに黒タイツだとなんだかしっくりこなくて(>_<)

⏰:11/11/19 11:33 📱:SH04C 🆔:kLL2kbRc


#388 [イケイケ匿名]
>>387
おかしくないです。

⏰:11/11/19 12:01 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194