【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#337 [イケイケ匿名]
>>333
どうゆう事でしょうか?(>_<)

⏰:11/11/14 08:51 📱:Android 🆔:JtQV6vok


#338 [イケイケ匿名]
>>336
顔的にショーパン合わず困ってますって、
>>326でショーパンって書いてあるけど、合わないのになんでショーパンって書いたのf^_^;?
系統決まってないなら、人に聞くまでもなくなんでもいいと思うんだけど…。
と言うか、毎度毎度しつこいAndroid?少し前のレスで書いてあったけど
>>149
>>140

⏰:11/11/14 09:12 📱:CA003 🆔:5S8Ha2IY


#339 [イケイケ匿名]
「〜ですかね?」という言い方がうざったさ(過去レスの言葉を拝借)をまた更に助長している気がする

⏰:11/11/14 10:18 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#340 [イケイケ匿名]
>>335
誰かお願いします(T_T)

⏰:11/11/14 14:18 📱:P04B 🆔:1FsQAP3I


#341 [イケイケ匿名]
>>340
ミッキーをベルトで締めた方が良いと思います。

⏰:11/11/14 16:22 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#342 [イケイケ匿名]
>>341さん
アドバイスありがとうございます!!
また質問で申し訳ないをですが
どんなベルトが合うでしょうか?

⏰:11/11/14 17:43 📱:P04B 🆔:1FsQAP3I


#343 [イケイケ匿名]
このスカートには何色のアウターが合うと思いますか?
また、みなさんでしたらどう着ますか?

目が粗めのレースです。サーモンピンク、茶、クリーム色 [jpg/5KB]
⏰:11/11/14 21:21 📱:N01A 🆔:e7fLhDMY


#344 [イケイケ匿名]
>>343
キャメルのダッフルとかどうですか?

でも、画像小さくてわかりにくいけど、そのスカート春・夏っぽくないですか?間違ってたらすいません。

⏰:11/11/14 21:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#345 [イケイケ匿名]
>>342
前で留めるゴムのベルトがあるので、それが良いと思います。
無難にいくなら黒の5センチ幅くらいのベルトが合うと思いますよ。
無難がつまらないなら、ミッキーの服と合わせて赤とか、反対の青というのも良いと思います。

⏰:11/11/14 22:26 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#346 [イケイケ匿名]
>>342
私は変だと思う。
ロンティーはミッキーだしカジュアルな感じなのに、合わせたブーツもアウターもタイツもシルエットがガーリーな感じになってる気がする!
私だったらミッキーをメインにするなら、アウターはカジュアルなパーカーにして、スキニーとショートブーツにする。

⏰:11/11/14 23:16 📱:iPhone 🆔:ApCqJzCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194