【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#235 [イケイケ匿名]
>>230-231
>>226の「このボーダーのニット」とはどのことですか?
新たにいろいろ画像付きで質問しているので、混乱しているのですが…

⏰:11/11/05 12:11 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#236 [イケイケ匿名]
夜に友達と地元でご飯食べるんですが、パステルっぽいピンクのインナー着てたらこの時期変ですかね?
生地はそんなに薄い感じではなくて、上にカーディガンを着て行こうと思っています。

⏰:11/11/05 14:10 📱:SH05B 🆔:sPNurxFw


#237 [イケイケ匿名]
>>236大丈夫(^-^)

⏰:11/11/05 14:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#238 [イケイケ匿名]
>>230
Aとほぼ同じデザインの服、Right-onにあったな

だから@。ダウンに合うかは別としてw

⏰:11/11/05 14:35 📱:P905i 🆔:5RoWNkRg


#239 [イケイケ匿名]
この鞄ださいですか?ばばくさくないですかね…?実物はもう少し濃い赤です。

jpg 35KB
⏰:11/11/05 14:39 📱:F02B 🆔:1FLeFgPw


#240 [イケイケ匿名]
>>239全然ばばくさくないですよ(*^O^*)
服に気をつかえば絶対可愛いと思います!

⏰:11/11/05 14:47 📱:F05C 🆔:ExmivPNg


#241 [イケイケ匿名]
ありがとうごさいます!よかったー…

⏰:11/11/05 15:15 📱:F02B 🆔:1FLeFgPw


#242 [イケイケ匿名]
>>228
ありがとうございます!
金ボタン買います!

⏰:11/11/05 15:35 📱:PC/0 🆔:nPJgXYcQ


#243 [イケイケ匿名]
会社の先輩たちと釣りに行くのですが、パンツは短いのと長いのどつちがいいとかあるんでしょうか(´・ω・`)?短いのだったらタイツにするつもりです!靴はスニーカーです\(^o^)/

⏰:11/11/05 17:32 📱:F06B 🆔:VxTaQyA6


#244 [イケイケ匿名]
今から出掛けるのにダウン着てくのってまだ早いですかね?

⏰:11/11/05 18:59 📱:P02B 🆔:wLHU1hr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194