【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#217 [イケイケ匿名]
>>216
白とグレーは綺麗系にまとまるので良いと思いますよ!
ボトムをうまく合わせないとぼやけたりおばさんぽくなるので濃いめの色でいろいろ合わせてみてください。

⏰:11/11/04 20:43 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#218 [イケイケ匿名]
>>217を少し訂正

グレーが濃いので、ボトムは白でもまた綺麗ですね。
濃いめと言いましたが、白などの色でも素敵だと思います。すみません。

⏰:11/11/04 20:45 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#219 [イケイケ匿名]
>>211
そうですか(>_<)
じゃあ無難にボーダーのニットのほうが良いですか?

⏰:11/11/04 21:07 📱:SH01C 🆔:glL4FU2I


#220 [イケイケ匿名]
>>219
服を変えるとなると、また写メを見せてもらった方が判断はつきやすいです。
白×グレーで何か良さそうなボトムはないですか?

⏰:11/11/04 21:27 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#221 [イケイケ匿名]
ポンチョ*スキニー
ポンチョ*ショーパン(タイツorニーハイ)
どっちが合いますかね???

⏰:11/11/04 22:21 📱:Android 🆔:HZkPWWAI


#222 [イケイケ匿名]
>>221
両方合うと思うよ。個人的にスキニーがすきだけど!

⏰:11/11/04 22:46 📱:F03C 🆔:cyHG4dmE


#223 [イケイケ匿名]
ショーパン+タイツ

⏰:11/11/04 22:46 📱:F09A3 🆔:MqcH9wGU


#224 [イケイケ匿名]
>>222
>>223
ありがとうございます!!

⏰:11/11/04 23:31 📱:Android 🆔:HZkPWWAI


#225 [イケイケ匿名]
深緑色のスカートに合うトップスの色ってなんですか?茶色以外でお願いします(>_<)

⏰:11/11/04 23:40 📱:SH05A3 🆔:reASwyXI


#226 [イケイケ匿名]
>>220
そうですよね。
すいません(>_<)
このボーダーのニットにダウンベストです。

>>170
に貼ってあるニットにダウンベストはやっぱり変ですか?
友達に相談したら大丈夫だと思うって言われました

⏰:11/11/05 00:39 📱:SH01C 🆔:mq3C/ehE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194