【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#154 [イケイケ匿名]
こういうストールってまだ使えますか?
あんまり最近見ないですよね…

jpg 9KB
⏰:11/11/01 17:10 📱:P04B 🆔:soi0Z5Fw


#155 [イケイケ匿名]
>>154
ストールって特に流行り廃りは無い気がします。が、その柄というか配色はちょっと無い。

⏰:11/11/01 18:20 📱:F08A3 🆔:R65PuMF6


#156 [圭]
モードで調べたんですがわからなかったので質問させて下さい。

JILLとPSとはどういう服装ですか
芸能人で言ったら誰ですか?

⏰:11/11/01 21:45 📱:P01A 🆔:WF0bpwKw


#157 [イケイケ匿名]
>>156
雑誌のことですか?

⏰:11/11/01 21:50 📱:F01A 🆔:glp88cBQ


#158 [圭]
はい
雑誌の事です

⏰:11/11/01 22:15 📱:P01A 🆔:WF0bpwKw


#159 [イケイケ匿名]
>>158
検索すれば表紙画像いっぱい出てくるんで芸能人とかはすぐわかりますよ

⏰:11/11/01 22:20 📱:F01A 🆔:glp88cBQ


#160 [圭]
調べたんですがわからなかったんです

⏰:11/11/01 22:58 📱:P01A 🆔:WF0bpwKw


#161 [イケイケ匿名]
カジュアル系でしょ

⏰:11/11/01 23:09 📱:N01B 🆔:bXrkz9Tk


#162 [イケイケ匿名]
カジュアル系ですね。non-noほど王道カジュアルではありませんが。
芸能人で言えば、私の勝手なイメージですが吉高さんだと思います

⏰:11/11/01 23:24 📱:SH02A 🆔:Diz0wK7w


#163 [イケイケ匿名]
こんばんは(^^)
今、ティンバーランドの6インチブーツをネットで買おうと思っています。
いつも履くサイズは26〜27pあたりです。在庫が26、26.5、27.5があります。27.5はさすがに大きすぎますかね?
ご意見お願いしますm(__)m

⏰:11/11/01 23:48 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194