【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
>>2 必読
>>3 安価
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14626/f

⏰:11/10/25 16:09 📱:F11C 🆔:KfMKwD6g


#2 [イケイケ匿名]
○○はまだ早いですか?
○○はもう着ても大丈夫ですか?

などの質問は街を歩いてみたりして自分で判断して下さい。
もしくは住んでいるところや天気、気温を書いて質問して下さい。


質問にもよりますが自分の服の系統や参考雑誌など記載したほうが答える側も答えやすいと思います。

またなるべく写メ、画像を貼って質問しましょう。

⏰:11/10/25 16:10 📱:F11C 🆔:KfMKwD6g


#3 [イケイケ匿名]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/10/25 16:11 📱:F11C 🆔:KfMKwD6g


#4 [イケイケ匿名]
ダルメシアン柄
ってはやってんの?

⏰:11/10/25 19:48 📱:SH009 🆔:U1DeDGs2


#5 [イケイケ匿名]
このYUKIちゃんの髪型ってコテで巻いてるんですか?
あと黒髪だと重く見えちゃいますかね?

画質悪くてすいません [jpg/19KB]
⏰:11/10/25 20:02 📱:SH05A3 🆔:sZf/8X4I


#6 [イケイケ匿名]
これくらいならコテじゃなくてもブローやアイロンでできますよ。黒髪でも内巻きボブの子たくさん居ます。春夏は重いかもしれませんが秋冬はさほど重さは感じないかと。

⏰:11/10/25 20:50 📱:F08A3 🆔:u.A3kPnY


#7 [イケイケ匿名]
>>5
黒髪だと高校生みたいな感じに少し幼くみえるかも。黒髪でも全然可愛いと思うけど!

重めのボブにしてもらえば巻かなくて大丈夫ですよ(私の場合は)!アイロンを軽く内側にするだけで大丈夫!

⏰:11/10/25 20:53 📱:F03C 🆔:hoTeMNWY


#8 [イケイケ匿名]
>>6-7
これからの季節なら大丈夫みたいでよかったです(^ω^)
コテではなかったんですね
お二方ありがとうございました!

⏰:11/10/25 22:03 📱:SH05A3 🆔:sZf/8X4I


#9 [なぎさ]
このチョーカー??ネックレスに合う服が思い付きません(>_<)茶色やグレーのシンプルな服が合いますか??お洒落には疎くて(;o;)アドバイスお願いします。

アンティーク風 [jpg/15KB]
⏰:11/10/25 22:39 📱:Android 🆔:sLitdcjY


#10 [イケイケ匿名]
↑なんでも合いそうだけどなあ
赤い服とかでも

⏰:11/10/25 22:56 📱:S006 🆔:DZyE/QVY


#11 [イケイケ匿名]
>>9
コーデ11スレを>>200までですがすべて見て、個人的に合いそうだと思ったコーディネートを挙げますね。
許可をもらっていないためURLは貼りませんので、良ければ見てみてください。

別スレなのでアンカーを向けることは避けます。
285
274
240
235ブラウスのリボン無しなら
218

⏰:11/10/25 23:09 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#12 [イケイケ匿名]
冬物として売られているタンクトップはどういう風に着るのでしょうか?こうして着たらいい、というのをなんこか教えてください(>_<)

⏰:11/10/25 23:15 📱:F11C 🆔:KfMKwD6g


#13 [イケイケ匿名]
>>12
比較的暖かい日には上にトッパーを羽織る

ポンチョやドルマンなど肌が見えるトップスの下に着る

⏰:11/10/25 23:24 📱:P02A 🆔:ZwcZK.4k


#14 [イケイケ匿名]
首もとにファーがついたダッフルコートみたいなのはまだ早いですかね(´_ゝ`)?

⏰:11/10/26 02:15 📱:F09A3 🆔:BJMGaZHw


#15 [イケイケ匿名]
>>13ありがとうございます!!参考になりました!!

⏰:11/10/26 04:11 📱:F11C 🆔:1In/dSss


#16 [イケイケ匿名]
画像のようにくしゃっとしたおだんごってどうやればいいんでしょうか?
大まかで良いのでどなたか教えて下さい(>_<;)

jpg 15KB
⏰:11/10/26 10:46 📱:SH05A3 🆔:TCKkJGog


#17 [イケイケ匿名]
ここって単発のスレたてちゃだめなの?

⏰:11/10/26 11:45 📱:PC/0 🆔:bE9UPUzY


#18 [断崖娘◆nadeko.OJs]
単発のスレってどんな意味の単発スレ?
単発の質問をするスレって意味?(゚-゚)

⏰:11/10/26 11:50 📱:F04B 🆔:0xELEGLk


#19 [イケイケ匿名]
このスレがある以上いちいち単発スレたてる必要ないでしょ。乱立になって見づらいし。

⏰:11/10/26 12:02 📱:P02A 🆔:r.Bs/F4k


#20 [イケイケ匿名]
>>16

>>5
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14626/105
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14626/873
あなたは一体どの髪型にしたいの…

⏰:11/10/26 12:44 📱:PC/0 🆔:wlsKkr3U


#21 [イケイケ匿名]
今ロングなんで、色んなアレンジ方法を知りたいんです(>_<)

⏰:11/10/26 12:48 📱:SH05A3 🆔:TCKkJGog


#22 [イケイケ匿名]
ロングブーツ

⏰:11/10/26 16:22 📱:K007 🆔:nYGDTQNw


#23 [(・ω・)q]
前スレでも聞きましたが答えていただく前に埋まってしまったのでまた聞かせてください

この服の上に羽織るとしたらどんな物がいいと思いますか??丈は短めでダボッとしています。

雑誌は特に決まっていませんが、non-noやCUTiEは読むことがあります。

お願いします [jpg/18KB]
⏰:11/10/26 16:37 📱:SH01C 🆔:ToHIsgv.


#24 [イケイケ匿名]
シルクハット被りたいんですけど、どう思いますか?

⏰:11/10/26 18:50 📱:iPhone 🆔:zfxW20Jg


#25 [断崖娘◆nadeko.OJs]
被ったらいいと思いますよ(゚-゚)>

⏰:11/10/26 20:43 📱:F04B 🆔:0xELEGLk


#26 [イケイケ]
男でニットガウンってどうですか?

⏰:11/10/26 22:56 📱:N02B 🆔:VJl20BAE


#27 [イケイケ匿名]
ゆるくパーマをあてたいんですがこの長さでパーマってできますか?もしできたとしても変にならないですか?意見よろしくお願いします。

jpg 60KB
⏰:11/10/26 22:58 📱:SH06A3 🆔:o5TBbNjQ


#28 [イケイケ匿名]
着たいなら着ればいいんでない?似合う人は似合う。

⏰:11/10/26 22:58 📱:N04B 🆔:lKs3h3JA


#29 [イケイケ匿名]
>>27
余裕でできますよ!
変かどうかはどんなパーマかによる。

⏰:11/10/26 23:00 📱:N04B 🆔:lKs3h3JA


#30 [イケイケ匿名]
>>29
ありがとうございます!
例えばどんなパーマがいいですかね?詳しくなくてよくわからないんです

⏰:11/10/26 23:02 📱:SH06A3 🆔:o5TBbNjQ


#31 [イケイケ匿名]
>>30
振っといてなんですが、それは分からんです(笑)
雑誌たくさん見て自分がやってみたいの探すといいですよ!
俺はいつも雑誌持って行って、こんな感じで!みたいに話してます。

⏰:11/10/26 23:09 📱:N04B 🆔:lKs3h3JA


#32 [イケイケ匿名]
>>31
何から何まですみません・・・
私も雑誌持って行きます!ほんまにありがとうございました!

⏰:11/10/26 23:11 📱:SH06A3 🆔:o5TBbNjQ


#33 [イケイケ匿名]
>>20
わざわざそんなことしなくてもいいのに。

⏰:11/10/26 23:50 📱:Android 🆔:1hXH0k/.


#34 [イケイケ匿名]
今度仕事の人とボーリング行くのですが
皆さんならどんな感じの服装で行きますか?

⏰:11/10/27 01:18 📱:Android 🆔:.WGqLsy.


#35 [イケイケ匿名]
皆さんムートンっていつ頃から履きますか(;´・ω・`)?今から履いたら早いですか?

⏰:11/10/27 07:11 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#36 [通りすがり]
ニーハイ風のタイツに靴下履いて、ブーツ履いてるんですが、足元こんな感じでも変じゃないでしょうか。
変なら靴下やめて普通にタイツだけにしようと思ってます。

jpg 93KB
⏰:11/10/27 08:39 📱:K007 🆔:czZF/Oo2


#37 [イケイケ匿名]
>>36
変…ですね。

⏰:11/10/27 09:45 📱:SH02A 🆔:uZBMoero


#38 [イケイケ匿名]
まずニーハイ風タイツがあってないかな。

⏰:11/10/27 10:47 📱:SH005 🆔:25teoGPo


#39 [イケイケ匿名]
>>34
お願いします。

⏰:11/10/27 12:49 📱:Android 🆔:ucXkgrTk


#40 [イケイケ匿名]
>>39
>>2
あなたの住まいが分からないから気温もわからないし、系統も分からない

⏰:11/10/27 13:00 📱:PC/0 🆔:x0Hr.ySY


#41 [イケイケ匿名]
ボーリングなら普通動きやすい服では?デニムにTシャツとか。ボーリングにワンピース着ていかないでしょ?

⏰:11/10/27 13:20 📱:SH005 🆔:25teoGPo


#42 [イケイケ匿名]
聞くスレを間違えたので、こちらで質問します。白のニットワンピースには何を羽織れば良いでしょうか?

⏰:11/10/27 13:27 📱:S005 🆔:wizeD7RY


#43 [イケイケ匿名]
>>42
画像がないとどんなデザインか分からないので系統なども分かりません。

⏰:11/10/27 13:49 📱:PC/0 🆔:x0Hr.ySY


#44 [イケイケ匿名]
>>42
あなたの系統、気温、ニットの形やデザインに因りけり。画像と系統も一緒に教えてくれたらわかりやすいかと。

⏰:11/10/27 13:50 📱:SH005 🆔:25teoGPo


#45 [イケイケ匿名]
今外出先なので画像がないんですけどケーブル編みのゆるいワンピースで、系統はガーリーです。

⏰:11/10/27 14:47 📱:S005 🆔:wizeD7RY


#46 [通りすがり]
>>37
>>38
ご指摘ありがとうございました!

⏰:11/10/27 17:31 📱:K007 🆔:czZF/Oo2


#47 [イケイケ匿名]
画像のカーデにキャミ、ショーパン、靴、鞄を黒にする予定なんですけど足元はブーティー、ニーハイ靴下か、ブーティー、くしゅくしゅ靴下どちらの方がいいでしょうか?

jpg 25KB
⏰:11/10/27 17:45 📱:iPhone 🆔:vAwKqbfU


#48 [イケイケ匿名]
>>47
2つの選択肢なら、ニーハイにブーティですかね(´・ω・`)シンプルに、タイツにブーティの方が私は好きです。

⏰:11/10/27 18:02 📱:K002 🆔:6wAxJ9Xk


#49 [(・ω・)q]
>>23
お願いします(;ω;)

⏰:11/10/27 18:34 📱:SH01C 🆔:5bGLQY/.


#50 [イケイケ匿名]
今の時期にトレンチコートを着るのって変ですか?(>_<)

⏰:11/10/27 19:13 📱:Android 🆔:LS51.a1k


#51 [イケイケ匿名]
>>50
>>2

⏰:11/10/27 19:15 📱:SH02A 🆔:uZBMoero


#52 [イケイケ匿名]
>>48
有難うございます(T▽T)
シンプルにタイツですか☆思いつきませんでした(T▽T)タイツ履くなら薄いのよりも濃いのがいいですかね?

⏰:11/10/27 19:19 📱:iPhone 🆔:vAwKqbfU


#53 [イケイケ匿名]
>>52
気に入らなかったらすみません(>_<)タイツの濃いとは、デニール数の事でしょうか?それとも色の事?デニール数は、あまり薄いよりは50〜80デニール位が個人的に好きです(^^)

⏰:11/10/27 19:46 📱:K002 🆔:6wAxJ9Xk


#54 [イケイケ匿名]
>>51
あ…すみません(TT)時期的にトレンチっておかしいのかと思い聞いてしまいました。

⏰:11/10/27 20:12 📱:Android 🆔:LS51.a1k


#55 [イケイケ匿名]
>>53
言葉足らずですみません(T▽T)はい☆デニール数です☆50〜80ですか(●´I`)持っているので合わせてみようと思います(●'ω'●)b有難うございました(T▽T)

⏰:11/10/27 20:25 📱:iPhone 🆔:vAwKqbfU


#56 [イケイケ匿名]
>>55
こちらこそ汲み取れなくてすみません(T_T)ショーパンをえんじ色にしても今年っぽくて可愛い気がします♪参考になれば嬉しいです(^^)

⏰:11/10/27 20:36 📱:K002 🆔:6wAxJ9Xk


#57 [イケイケ匿名]
レイカズンとナイスクラップとミスティーウーマンって系列なんですか?
ミスティーが好きでよく行くのですが、ミスティーで目つけてるコートが2つあって。で、たまたま今日ルミネ立ち寄ってみたらそのうちの1つがレイカズンに!背中にあるタグまで同じ!しかもミスティより2000円も安い!そしてもう1つがナイスクラップに!これまたタグまで同じで全く同じもの。
どーゆうことでしょう?

⏰:11/10/27 20:46 📱:PC/0 🆔:ecxVVUYo


#58 [イケイケ匿名]
この色って何てカラーなんでしょう?
小豆色?ワインレッド?

jpg 70KB
⏰:11/10/27 21:11 📱:SH003 🆔:Rh3UcATc


#59 [イケイケ匿名]
>>58
どっちでもいいだろうけど私はワインレッド派

⏰:11/10/27 21:12 📱:PC/0 🆔:ecxVVUYo


#60 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツを履くとき、ブーツの中の靴下はどんな靴下を履くのが良いですか?タイツは履かない予定です。
よろしくお願いします!

⏰:11/10/27 22:21 📱:T005 🆔:3aLMS0ag


#61 [イケイケ匿名]
>>56
エンジですか(*´ω`*)試してみます☆有難うございます(T▽T)

⏰:11/10/27 22:34 📱:iPhone 🆔:vAwKqbfU


#62 [イケイケ匿名]
>>60

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14553/369
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14553/375

⏰:11/10/27 23:11 📱:PC/0 🆔:fqa9/Ftc


#63 [イケイケ匿名]
>>62
きちんと検索しなくてすみません(;_;)
ありがとうございました(*^^*)

⏰:11/10/27 23:32 📱:T005 🆔:3aLMS0ag


#64 [イケイケ匿名]
このジャケットにはどんなインナーを合わせればいいでしょうか?画像だとグレーっぽいですが実際はカーキです。

私がいつも着ている服の系統はearthやOLIVE des OLIVEなどのナチュラルやガーリーなものです。よろしくお願いします。

jpg 59KB
⏰:11/10/28 00:16 📱:F02B 🆔:AgazcYNk


#65 [イケイケ匿名]
白のチュチュスカートに合いそう(*'-'*)

⏰:11/10/28 01:02 📱:SH01B 🆔:PFEI4Y1s


#66 [イケイケ匿名]
>>65間違えた
インナーでしたねスミマセン

⏰:11/10/28 01:03 📱:SH01B 🆔:PFEI4Y1s


#67 [イケイケ匿名]
>>64 結構なんでも合うんでないでしょうか Oliveとかの系統ではないのでどういう服があるのか今一分からないですが、ロンティとかニットでもいいと思う ショウパンにニットにジャケットにストールとかは

⏰:11/10/28 01:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#68 [なぎさ]
>>10
>>11

遅くなりましたがアドバイスありがとうございました。私自身、赤色の服だったり、教えて頂いたコーディネートが思い付きもしなかったので、とても参考になりました!!!!!

⏰:11/10/28 03:40 📱:Android 🆔:EqJmL/nU


#69 [ゆき]
このコーデは合わないですか柳[

jpg 21KB
⏰:11/10/28 09:28 📱:S006 🆔:iu2QxGcw


#70 [イケイケ匿名]
>>69
コーデうpスレの質問を取り下げてから書き込みしたほうがいいですよ(><)マルチはネチケ違反なので…
あとその質問はコーディネート総合スレ向きだと思います。

⏰:11/10/28 09:34 📱:P04C 🆔:EMx8GegE


#71 [イケイケ匿名]
このシューズとレッグウォーマーを合わせるのはおかしいと思いますか

jpg 106KB
⏰:11/10/28 16:54 📱:F05C 🆔:jli3/YOk


#72 [プラス]
>>71
私は可愛いと思うけどな♪

⏰:11/10/28 16:59 📱:PC/0 🆔:2q4O9CBE


#73 [イケイケ匿名]
>>72様。ありがとうございます(*^-^*)

⏰:11/10/28 17:00 📱:F05C 🆔:jli3/YOk


#74 [イケイケ匿名]
>>65
>>67
ありがとうございます

⏰:11/10/28 19:32 📱:F02B 🆔:AgazcYNk


#75 [イケイケ匿名]
ダウンジャケットはまだ早いですか?

⏰:11/10/28 19:47 📱:N07B 🆔:/H.nkBcQ


#76 [イケイケ匿名]
>>75
寒ければいいんじゃないかな?

⏰:11/10/28 19:53 📱:S004 🆔:2r9WDlt.


#77 [イケイケ匿名]
最近、英国少年風のファッションに興味を持ったんですが、そういうコーディネートの場合ブランドは何が良いですか?
ちなみに女です

⏰:11/10/28 21:27 📱:Android 🆔:EqJmL/nU


#78 [イケイケ匿名]
系統などは特に決まってないのですがチェックシャツにショーパンに黒タイツの服装なら靴はどんなのが定番ですかね?

⏰:11/10/28 23:45 📱:Android 🆔:MqDxQHN.


#79 [イケイケ匿名]
>>78
よく見かけるのは、ショートブーツかハイカットスニーカーでカジュアルな感じにしているスタイルですね(´∀`)

⏰:11/10/29 00:52 📱:K002 🆔:k6l2yCjs


#80 [イケイケ匿名]
>>79
ありがとうございます♪
ショートブーツってどんな形のブーツがいいですかね?ムートンは子供ぽくなりますよね?

⏰:11/10/29 07:44 📱:Android 🆔:NMJlh8rQ


#81 [イケイケ匿名]
今時、三角のストールってアリですかね?
最近見ないような…

⏰:11/10/29 07:58 📱:P04B 🆔:2w5gZATI


#82 [イケイケ匿名]
>>80
ムートンもよく見ます♪子供っぽくなるかもしれませんが、色をグレーとか黒にすると落ち着いて見える気もします(^^)ウエスタンブーツの短めなども可愛いのではないでしょうか。

⏰:11/10/29 08:10 📱:K002 🆔:k6l2yCjs


#83 [イケイケ匿名]
>>82
ありがとうございます♪凄く参考になります!フリンジブーツでも大丈夫ですかね?

⏰:11/10/29 08:57 📱:Android 🆔:NMJlh8rQ


#84 [イケイケ匿名]
肌色のストッキングはいてショーパンって今の時期ありかな
ちなみに東北です

⏰:11/10/29 12:27 📱:iPhone 🆔:GHAW/TKU


#85 [イケイケ匿名]
>>82
フリンジ可愛いですね♪(´∀`)チェックシャツがカジュアルな感じなので、清楚お嬢様系以外なら大抵は合う気がします(^^)

⏰:11/10/29 13:36 📱:K002 🆔:k6l2yCjs


#86 [イケイケ匿名]
>>84
>>83
へのレスでした(;_;)申し訳ありません!

⏰:11/10/29 13:38 📱:K002 🆔:k6l2yCjs


#87 [イケイケ匿名]
みなさんはアウターで同じのを2日間連続で着たりしますか?

⏰:11/10/29 14:39 📱:SH07B 🆔:TjE9wPrM


#88 [相棒]
ダッフルコートとPコート使い回せるのはどっちでしょうか?

⏰:11/10/29 15:13 📱:P02B 🆔:YHeeRzRg


#89 [イケイケ]
はじめて巻いたのですが、このストールの巻き方変ですか?

jpg 24KB
⏰:11/10/29 15:43 📱:N02B 🆔:w6SuAakg


#90 [イケイケ匿名]
>>87
するー

⏰:11/10/29 15:48 📱:Android 🆔:Tbv3pBQg


#91 [イケイケ匿名]
>>85
それなら良かったです!ありがとうございます♪

⏰:11/10/29 16:07 📱:Android 🆔:NMJlh8rQ


#92 [イケイケ匿名]
黒のサルエルに黒いパンプスってアリですか?

⏰:11/10/29 17:15 📱:SH003 🆔:kwTufK0s


#93 [イケイケ匿名]
タイツにレッグウォーマーを合わせるコーデはよくみますが、タイツに靴下を合わすのはおかしいですか?(友達のおうちに行くので靴は脱ぎます。脱いだときおかしいでしょうか?)

⏰:11/10/29 17:46 📱:Android 🆔:OWw0pf7.


#94 [名無し]
至急!!!!チャイナドレスを頼んだんだけど靴は何色、またはどんな形が合うと思いますか?!

⏰:11/10/29 18:32 📱:SH03B 🆔:dYw7xAJs


#95 [イケイケ匿名]
こういう風にするにはどうやって巻けばいいんでしょうか(>_<)

jpg 24KB
⏰:11/10/29 18:58 📱:SH003 🆔:cBo81SMg


#96 [イケイケ匿名]
>>95
毛先を逃してゆる巻き
巻くというより、コテを縦に滑らせるぐらいでよさそう

⏰:11/10/29 19:34 📱:F01A 🆔:cYgqc2EE


#97 []
この感じのネクタイ?ってどういうふうにしたら可愛いですかね?

jpg 12KB
⏰:11/10/29 20:55 📱:F706i 🆔:a0pbtR9k


#98 [イケイケ]
>>89
お願いします

⏰:11/10/29 23:36 📱:N02B 🆔:w6SuAakg


#99 [イケイケ匿名]
>>94
ペタンコの中華街でよく売られてる靴(名前忘れた)

色は黒が無難かなー

⏰:11/10/29 23:40 📱:SH02A 🆔:WZ4fUTWY


#100 [(・ω・)]
この黒のサルエルの上は何を合わせたらいいんですかね?

これです [jpg/33KB]
⏰:11/10/30 00:20 📱:P10A 🆔:FpYQ8mYM


#101 [イケイケ匿名]
>>90
ありがとうございます!!

⏰:11/10/30 00:28 📱:SH07B 🆔:zh.mYAqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194