【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#771 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>769さん
持ってる服とかにもよると思いますよ!基本的にはどちらも合わせやすいと思います(^^)

⏰:11/12/24 12:47 📱:Android 🆔:bQg/.f.M


#772 [イケイケ匿名]
>>771
ありがとうございます!
赤のワンピースには紺とキャメルどっちが合いますか?

⏰:11/12/24 13:17 📱:N03A 🆔:AIX9QYn2


#773 [イケイケ匿名]
このブーツにニーハイっておかしいですか?

[jpg/53KB]
⏰:11/12/24 13:51 📱:N02B 🆔:wUrP8g1s


#774 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>772さん
キャメルもネイビーも合うと思うんですが、個人的に好みでは女の子らしく可愛い感じが好きなので、私はキャメルですね*ワンピースがどんなのかわかりませんが、キャメルだとガーリーっぽくなりますよね(^^)ネイビーだとカジュアルな可愛さがありますよね。あとはあなたの好みだと思いますよっ(*^^*)

⏰:11/12/24 14:53 📱:Android 🆔:bQg/.f.M


#775 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>773さん
見た感じは大丈夫だと思いますが、実際はいてみないとわからないと思います(^^)

⏰:11/12/24 14:55 📱:Android 🆔:bQg/.f.M


#776 [イケイケ匿名]
>>773
ブーツからソックスが出るのはおかしいか、ということですよね?
数センチなら許容範囲ですが、5センチ以上になるなら個人的にはダサイと思います。

⏰:11/12/24 16:09 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#777 [イケイケ匿名]
>>775
>>776
回答ありがとうございます。5センチ以上でないようにしたいと思います。

⏰:11/12/24 16:38 📱:N02B 🆔:wUrP8g1s


#778 [イケイケ匿名]
黒スキニー持ってる人
ネットだとどこのがおすすめですか?

⏰:11/12/24 20:56 📱:Android 🆔:x4OF1Pck


#779 [イケイケ匿名]
>>759です
意見くださった方、ありがとうございます
皆さんの意見参考にしてハイウエストででかけます

⏰:11/12/24 22:19 📱:P07B 🆔:SAA8RPAk


#780 [イケイケ匿名]
雪柄(?)タイツを履いた場合、ショーパンやミニスカがチェックやドットだと、しつこいですか?
やっぱり無地が無難でしょうか。

⏰:11/12/24 22:45 📱:Android 🆔:15OsX/Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194