【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#750 [イケイケ匿名]
黒のブーツの丈は?

⏰:11/12/23 12:42 📱:W52SH 🆔:t/ZF/R6s


#751 [イケイケ匿名]
ブーツは膝下くらいで、白のステッチ?が入ってます
コートは膝上くらいです!

⏰:11/12/23 12:46 📱:Android 🆔:V.Y8Pleg


#752 [イケイケ匿名]
キャメルって凄いたくさん色があるから一概には言えないけど…ショートの黒ブーツだったら全然アリなんだけど、ちょっと微妙かなあ

スマホだから「キャメルのコート コーディネート」でググッてみた方が参考になるかも

⏰:11/12/23 13:20 📱:W52SH 🆔:t/ZF/R6s


#753 [金太郎]
この格好どうですか
病院にお見舞いに行くんですけどどうですか

お願いします [jpg/60KB]
⏰:11/12/23 13:50 📱:SH06B 🆔:MqieFtl2


#754 [イケイケ匿名]
>>753
可もなく不可もなく…相手にもよりますが、お見舞いならばそんな感じで良いと思いますよ。

⏰:11/12/23 14:38 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#755 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>749さん
私は全然ありだと思います!普通にはいてましたよっ♪インナーとかにもよるかもしれないですけどね(^^)

⏰:11/12/23 16:36 📱:Android 🆔:2Xj3I7M2


#756 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>755付けたし
自分の画像なんですが、このキャメルのコートにスエードの黒ニーハイブーツはきましたよ*

jpeg 89KB
⏰:11/12/23 16:39 📱:Android 🆔:2Xj3I7M2


#757 [イケイケ匿名]
帽子が欲しいんですが、ボーラーハットとベレー帽はどっちのほうが使い回ししやすいですか?
服の系統とかは特にないですが、雑誌でいうとSEDAが好きです。髪は重ためで、肩より少し長いです。

⏰:11/12/23 22:33 📱:Android 🆔:dTX03li2


#758 [イケイケ匿名]
服の上からブレスレットってなしですか?

⏰:11/12/23 23:26 📱:F02B 🆔:ARt7vdJc


#759 [イケイケ匿名]
今度フレンチレストランに行くので、それに合う服装に悩んでいます。
二枚写メを貼るので、どっちの方が大人っぽいか意見ください(>_<)

⏰:11/12/24 00:56 📱:P07B 🆔:SAA8RPAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194