【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#581 [イケイケ匿名]
アウターの購入で迷っています!系統はカジュアル・ガーリー系で、ローリーズファームやearthが好きです。
今カーキのモッズコートを持っているので、Pコートとダッフルで悩んでます。また、コートの色も迷っています!グレーは個人的にあまり好きじゃないです。キャメルなどの茶色系もいいですが、それだとベージュのチノパンやショーパンが合わない気がして、黒・紺だと、黒髪なので暗く見える気がします。
着回しができるようコートの形、色にアドバイスお願いします!

⏰:11/12/06 17:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#582 [杏奈ママ]
>>575

丁寧なアドバイスありがとうございます(*^^*)
とっても参考になりました!

⏰:11/12/06 18:35 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


#583 [杏奈ママ]
もう1つ質問失礼します。(..)
このマキシワンピースに合うアウターはどのようなものでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)

jpg 272KB
⏰:11/12/06 18:38 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


#584 [杏奈ママ]
ファイルサイズでかすぎましたすみません。
紺のスウェット生地のマキシワンピースです。

⏰:11/12/06 18:40 📱:Android 🆔:.NT1UJ8.


#585 [イケイケ匿名]
これに合うアウターなどカーディガンの色やインナーを教えて欲しいです(>_<)

靴はブラウンのパンプス・黒のショートブーツ・黒のエナメルパンプスがあります。鞄はリュックを合わせたいです。

ベロア生地っぽいです [jpg/67KB]
⏰:11/12/06 21:41 📱:F03C 🆔:bfAl58ao


#586 [イケイケ匿名]
>>585
よく友人がブラウスなどを中に来て、キャメルのファー付きアウター着ていますが女の子らしくて可愛いと思います。

⏰:11/12/06 21:55 📱:Android 🆔:GOo5HMXo


#587 [イケイケ匿名]
ボルドーのスカートを買おうか迷っています
今ダークグレー、ブラック、キャメル寄りのベージュ、モカっぽいベージュのアウターを持っています
このアウターにボルドーのスカートは合うでしょうか?

⏰:11/12/07 13:43 📱:P07B 🆔:oSTKSgZA


#588 [イケイケ匿名]
最近Tシャツなどで袖口に指穴があるのを店でよく見かけても、着てる人をあまり見かけないんですが、あれって変ですかね?

⏰:11/12/07 13:55 📱:F02B 🆔:IeDd/KMY


#589 [藤子]
>>587
どれも合うと思うけど、ブラックが一番好きです

⏰:11/12/07 15:41 📱:S001 🆔:HitpESFg


#590 [イケイケ匿名]
>>589
ありがとうございます(^^*)

⏰:11/12/07 19:41 📱:P07B 🆔:oSTKSgZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194