【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#532 [イケイケ匿名]
>>531 どういたしまして(*´-`*)

⏰:11/12/03 17:22 📱:S001 🆔:Jvy1YA9Q


#533 [イケイケ匿名]
>>527
ご意見ありがとうございます。
やっぱ思ったより気にしないもんなんですかね

⏰:11/12/03 17:52 📱:SH01C 🆔:iI6BS/CQ


#534 [イケイケ匿名]
この付け方合ってますか?
あと赤のカーディガンに合わせるのですが、どうでしょう(´・ω・`)?
よろしくお願いします!

jpg 78KB
⏰:11/12/03 20:18 📱:F02B 🆔:KeOdolAc


#535 [イケイケ匿名]
>>534合ってると思う!私的にはもうちょいリボン下げてネックレスっぽいほうが好き(^^)
赤よりグレーのほうが合いそうだけど赤もいいと思うよ!

⏰:11/12/03 20:59 📱:P705i 🆔:dwKeRc1Q


#536 [イケイケ匿名]
>>535
ありがとうございます!
合ってて良かったー*^^*
もうちょっとリボンを下げて着ますね!
カーディガン、グレーもあるので合わせてみます♪
ありがとうございました!

⏰:11/12/03 22:18 📱:F02B 🆔:KeOdolAc


#537 [イケイケ匿名]
今季はムートンコート有りですか?

⏰:11/12/03 22:31 📱:P01A 🆔:z4O8DoO2


#538 [まみ]
ジャガード柄ニットカーデをお店で一目惚れ。色はネイビーで衿がリブ、くるみボタン。もう一つは同じくネイビーでファスナーのパーカータイプ。どっちのが着やすいと思いますか?

系統はminiで、ミネトンカやムートン、ショーパン、コーデュロイパンツなどで合わせる予定です。

⏰:11/12/03 22:49 📱:DM005SH 🆔:HA.MRWgA


#539 [イケイケ匿名]
このワンピースなんですけど、前あきが広くて胸あたりまで肌が出ます。
好きなワンピースなので着たいのですがこの時期は寒いかな?って思ってなかなか着れません…。
寒い時期に中に着るとしたらどんな服が良いでしょうか?
またタイツや靴はどんな色・形?のものが良いでしょうか?
あまりセンスがなくいつもワンパターンになってしまうのでアドバイスお願いします。

INGNI [jpg/69KB]
⏰:11/12/03 23:05 📱:P08A3 🆔:J6OTeCxM


#540 [ちこら]
この髪飾りは、こんな感じで良いですか?とても違和感があるのですが、改善の仕方がわかりません。

[jpg/37KB]
⏰:11/12/04 11:43 📱:SH06A3 🆔:PIDHE/UI


#541 [イケイケ匿名]
↑頭の後ろに付けた方がいいよ

⏰:11/12/04 12:12 📱:S006 🆔:p1zbu//Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194