【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#411 [イケイケ匿名]
>>410
貼り忘れました(;_;)

jpg 10KB
⏰:11/11/21 19:31 📱:SH01C 🆔:snSgD/x6


#412 [イケイケ匿名]
>>403
あげます(T_T)

⏰:11/11/21 20:15 📱:SH005 🆔:MFSbFyBg


#413 [かな]
ダウンジャケットって、まだはやいですか(´・_・`)?

⏰:11/11/21 22:52 📱:iPhone 🆔:wNOAzCPE


#414 [イケイケ匿名]
私けっこう寒い地域だから着てる

⏰:11/11/21 23:07 📱:P705i 🆔:9iBRFnZw


#415 [イケイケ匿名]
写り悪くてすみません。写メのPコートなんですが、中学生の頃に通学用に買ったコートです。(現在23歳)この年でこのPコートは無しですか?

jpg 4KB
⏰:11/11/22 01:06 📱:840P 🆔:kuJlAH8Y


#416 [イケイケ匿名]
モッズコートを買う予定なのですが、オフホワイトとカーキで悩んでます。(黒はありません)そのモッズコートは3Wayで春先まで着れます。やはりカーキが一番合わせやすいですか?
持ってる服は黒、白、グレーが多く、ボトムスは薄デニムのスカート、濃いデニムのショーパンが多いです。

黒やカーキのアウターばかりなのでオフホワイトも可愛くて悩みます…

⏰:11/11/22 09:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#417 [イケイケ匿名]
同じ色持つより違う色もいいと思います^^あたしも迷った時わ無難な色や被らない色を買ってます^^

⏰:11/11/22 10:17 📱:N906imyu 🆔:TxV2SWtA


#418 [イケイケ匿名]
レギパンってどこに売ってますか?

⏰:11/11/22 10:26 📱:S003 🆔:3ckqAnPQ


#419 [イケイケ匿名]
>>417ありがとうございます。
さっき店に買いに行きました。
値下げになっていて、
オフホワイトはサイズが大きいのしか残ってませんでした(ーー;)
前を開けて羽織る感じなので、持ってる服と合わせることを考えて、無難にカーキにしました。

⏰:11/11/22 12:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#420 [イケイケ匿名]
質問させてください。
紐ぐつで、紐が長かった場合は皆様どうしてますか?
画像はブーツなのですが、切るとボサボサになりそうな紐です…
ちなみにコンバースのハイカットの紐も長くてすぐほどけちゃいます><
何かいい方法を教えてください(;_;)

⏰:11/11/22 16:17 📱:SH004 🆔:ssL1hqVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194