【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#330 [イケイケ匿名]
>>329さん
ありがとうございます!
それなら安心しました!ちなみに黒タイツならブーツは何色がいいですかね?

⏰:11/11/13 21:48 📱:Android 🆔:zF/H/Ops


#331 [イケイケ匿名]
>>330
黒のエンジニアブーツとか可愛い気がする

⏰:11/11/14 00:25 📱:SH02A 🆔:4VtANV4Y


#332 [イケイケ匿名]
>>331
ありがとうございます!参考になります!ちなみにスキニーならどちらがいいでしょうか?この格好自体合わないですかね?

jpg 83KB
⏰:11/11/14 00:31 📱:Android 🆔:JtQV6vok


#333 [イケイケ匿名]
しつこいAndroidさんだよね、もう本当にいい加減にしなよ

⏰:11/11/14 02:55 📱:PC/0 🆔:3LnJR52w


#334 [イケイケ匿名]
>>332
これスキニーなの?それはまあ置いといて、絶対ショーパンのが可愛いと思います^^あとそのスキニーには悪いですがその靴は合わないかと(..)

⏰:11/11/14 03:57 📱:SH01B 🆔:n/MfrioI


#335 [イケイケ匿名]
この格好変ですか?(;_;)
もし変ならアドバイス下さい!

jpg 87KB
⏰:11/11/14 08:03 📱:P04B 🆔:1FsQAP3I


#336 [イケイケ匿名]
>>334
しまむらで買ったやですがスキニーじゃないですかね?合いませんか。
自分顔的にショーパン合わず困ってます!

⏰:11/11/14 08:49 📱:Android 🆔:JtQV6vok


#337 [イケイケ匿名]
>>333
どうゆう事でしょうか?(>_<)

⏰:11/11/14 08:51 📱:Android 🆔:JtQV6vok


#338 [イケイケ匿名]
>>336
顔的にショーパン合わず困ってますって、
>>326でショーパンって書いてあるけど、合わないのになんでショーパンって書いたのf^_^;?
系統決まってないなら、人に聞くまでもなくなんでもいいと思うんだけど…。
と言うか、毎度毎度しつこいAndroid?少し前のレスで書いてあったけど
>>149
>>140

⏰:11/11/14 09:12 📱:CA003 🆔:5S8Ha2IY


#339 [イケイケ匿名]
「〜ですかね?」という言い方がうざったさ(過去レスの言葉を拝借)をまた更に助長している気がする

⏰:11/11/14 10:18 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194