【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#316 [イケイケ匿名]
>>315
ありがとうございます!
タートルネックですか(°▽°)皆さんは大判ストールを羽織る時無地のものを着るのが多いんですかね?

すみません、大判ストールの羽織かたから知らないもので…

⏰:11/11/11 20:25 📱:F01C 🆔:OjML0V9U


#317 [イケイケ匿名]
>>316
ストールが豹柄とかチェックとか柄物なら中はシンプルにします。
逆なら中を柄物にしたり、バランスを取るように私はしてますよ。

羽織るのは肩にかけるだけだったり、前でブローチで留めてポンチョ風にします!
今はポンチョが流行っているので後者の方が流行りは取り入れていることになりますね。ブローチを工夫してお洒落に見せるのがポイントです。
前者は王道という感じです。

⏰:11/11/11 20:36 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#318 [イケイケ匿名]
>>317
なるほどー(°▽°)丁寧にありがとうございます!!シンプルなトップスにします。
キャメルのニットは合うと思いますか??質問ばかり申し訳ないです(;_;)

⏰:11/11/11 21:00 📱:F01C 🆔:OjML0V9U


#319 [イケイケ匿名]
>>318
実際に色や形を見たわけではないので断言はできませんが、私のイメージの中では合うような気がします。
実際に着て自分で見て判断するのが一番確実ですよ!

⏰:11/11/11 21:17 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#320 [イケイケ匿名]
そうですよね(^ω^)!すみません、ありがとうございました!

⏰:11/11/11 21:34 📱:F01C 🆔:OjML0V9U


#321 [イケイケ匿名]
ワークキャップってオールシーズンいけるんでしょうか?

jpg 4KB
⏰:11/11/12 15:16 📱:SH05A3 🆔:9HQoXNDE


#322 [イケイケ匿名]
至急お願い致しますもうこれは季節外れでしょうか;;

jpg 59KB
⏰:11/11/13 11:17 📱:SH11C 🆔:.tLgzQxI


#323 [しし]
>>322
大丈夫だよ

⏰:11/11/13 11:44 📱:Android 🆔:JrPDtDuA


#324 [イケイケ匿名]
ありがとうございました(^O^)

⏰:11/11/13 12:13 📱:SH11C 🆔:.tLgzQxI


#325 [イケイケ匿名]
質問なのですが、ウィンドブレーカーを買いまして、素材がポリエステル 100%なんです。

雨や雪は、はじくでしょうか?

⏰:11/11/13 17:54 📱:T003 🆔:VNVHfiyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194