【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#307 [イケイケ匿名]
>>306
他の合わせ方によりますがおかしくないです

⏰:11/11/10 21:51 📱:P07B 🆔:vp0sSRO2


#308 [イケイケ匿名]
>>307
ありがとうございます(^^)!

⏰:11/11/10 22:17 📱:F01C 🆔:7XUWBQ26


#309 [イケイケ匿名]
JJブランド専科で財布を買おうと思うのですが本物でしょうか?

⏰:11/11/10 23:48 📱:F07B 🆔:ciLA.KYM


#310 [イケイケ匿名]
ストール買おうと思ってるんですが、ボルドーとベージュで迷ってます。ボルドーだと今年っぽいけど多分来年使えないですよね?orz
皆さんならどちらにしますか?

⏰:11/11/11 16:45 📱:SH01B 🆔:yKAmZcLw


#311 [イケイケ匿名]
>>310
何で来年使えないの?
持ってる服に合うのがいいと思うけど

⏰:11/11/11 16:53 📱:SH009 🆔:GB9zrKnQ


#312 [イケイケ匿名]
>>311
ボルドーって今季流行ってるから、来年はキツイかなと思いまして・・・
ありがとうございました参考にします。

⏰:11/11/11 18:10 📱:SH01B 🆔:yKAmZcLw


#313 [イケイケ匿名]
>>312流行ってるから買うのが理由なら買わない方が良いよ

⏰:11/11/11 19:30 📱:W65K 🆔:uoMtWyg6


#314 [イケイケ匿名]
ヒョウ柄の大判ストールなのですが、羽織ってコーディネートできると思いますか??下に何着たらいいのか分からないです(;_;)

jpg 106KB
⏰:11/11/11 20:17 📱:F01C 🆔:OjML0V9U


#315 [イケイケ匿名]
>>314
できると思いますよ。
下は赤でもベージュでも比較的何でも合います。
まずは無難にタートルニットじゃないですか?

⏰:11/11/11 20:21 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#316 [イケイケ匿名]
>>315
ありがとうございます!
タートルネックですか(°▽°)皆さんは大判ストールを羽織る時無地のものを着るのが多いんですかね?

すみません、大判ストールの羽織かたから知らないもので…

⏰:11/11/11 20:25 📱:F01C 🆔:OjML0V9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194