【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#284 [イケイケ匿名]
靴はどんな?

⏰:11/11/09 01:04 📱:S004 🆔:0pRJMuqU


#285 [イケイケ匿名]
盆地故に夏は暑く冬は寒い関西某県にすんでいます。
最高気温が15℃や17℃などの低い気温がこれから多くなるみたいですが、まだウールのコートなどは早いですかね?
モッズコートは持っておらず、この時期は手持ちの普通めよりやや薄目のニットカーディガンを着回しておりますが‥。

⏰:11/11/09 11:34 📱:S001 🆔:bRpDTgYY


#286 [イケイケ匿名]
ショート丈のダッフルコートを買おうと思うのですが、チャコールグレー・ネイビー・黒の3色だったら、一番無難で着まわしがききそうなのってどれでしょう(`ω`;)?
カジュアル系が好きです。

⏰:11/11/09 19:05 📱:T002 🆔:h32ImXik


#287 [イケイケ匿名]
>>286

私だったらネイビー買うかな!
黒もいいけど、タイツ履いたりするときを考えて ネイビーがいいかなと思います(^O^)

⏰:11/11/09 19:18 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#288 [イケイケ匿名]
来年成人式なんですが、髪型がショートの方はどうされますか?

髪型の質問がダメだったらすいません。

⏰:11/11/09 19:47 📱:Android 🆔:GEUn.3w6


#289 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>286さん
うちもネイビーですかね♪

⏰:11/11/09 20:58 📱:Android 🆔:TYaUCeMQ


#290 [イケイケ匿名]
>>287
>>289
ありがとうございます!
ネイビーにしたいと思います^^

⏰:11/11/09 21:30 📱:T002 🆔:h32ImXik


#291 [イケイケ匿名]
>>288
私の周りは、毛先を跳ねさせたり、ボブっぽくしてみたり、フルウィッグかぶったりといろんな人がいましたよ!

⏰:11/11/09 21:36 📱:SH02A 🆔:DgQE2wiw


#292 [♂♂♂]
明日の着ていく服で迷ってます。@白のチェックシャツにダウンベストA赤のチェックシャツにダウンベスト
どちらがいいと思いますか?大学生です。よろしくお願いします。

@の服装 [jpg/694KB]
⏰:11/11/09 22:25 📱:Android 🆔:dcvjO3eE


#293 [♂♂♂]
Aの服装

Aの服装 [jpg/596KB]
⏰:11/11/09 22:27 📱:Android 🆔:dcvjO3eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194