【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#273 [れな]
質問です。
黒のタイツに黒のショーパンってあいますか?

⏰:11/11/08 18:25 📱:S001 🆔:/n88fXkQ


#274 [イケイケ匿名]
質問です。デニムのスカートにポンチョを合わせるのはおかしいですか?ちなみに黒タイツ履きます。系統は特にありません。

⏰:11/11/08 19:07 📱:D905i 🆔:5O1GXWMU


#275 [イケイケ匿名]
トレンカとパンプス用ソックスのはき方なんですけど、どっちを先にはきますか?

jpg 7KB
⏰:11/11/08 20:56 📱:P06B 🆔:IzzBysJI


#276 [イケイケ匿名]
私は普通にトレンカはいてから、靴下!

⏰:11/11/08 21:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#277 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>273さん
黒の度合いによると思います。真っ黒のショーパンにデニールの低いタイツなら合うと思うし…逆にどっちも同じぐらいの黒さなら私はないかなって思います(^^)

⏰:11/11/08 21:20 📱:Android 🆔:6tZAGLrU


#278 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
>>274さん
どんな長さや形のスカートとかいろいろ物によると思いますが、基本的には合うと思いますっ(*^^*)♪

⏰:11/11/08 21:22 📱:Android 🆔:6tZAGLrU


#279 [れな]
>>277
わかりました!
ありがとうございます(^O^)

⏰:11/11/08 23:04 📱:S001 🆔:/n88fXkQ


#280 [イケイケ匿名]
>>278さん
ほんとですか?^^どうもありがとうございました!

⏰:11/11/09 00:00 📱:D905i 🆔:AAfbgzbU


#281 [ぶぅ]
グレーのバルーンワンピに薄目の色のGジャンを羽織るのはアリですか??

⏰:11/11/09 00:21 📱:F06B 🆔:7dPxbnKQ


#282 [イケイケ匿名]
>>281
画像ないからよくわかんないけど、全体的にぼやけてパッとしなさそう

⏰:11/11/09 00:25 📱:SH02A 🆔:DgQE2wiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194