みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#901 [ピーマン2世]
この前買ったノゾミイシグロのコートを友達に着てもらってみた(=゚ω゚)
想像してたより良い雰囲気。

jpeg 130KB
⏰:13/04/19 22:20 📱:iPhone 🆔:Eft12U6w


#902 [イケイケ匿名]
よくわからん。

⏰:13/04/20 19:19 📱:iPhone 🆔:Z1ypseoU


#903 [ピーマン2世]
ちょっとカンボジア行ってくる(=゚ω゚)ノ
向こうはハンパなく暑いらしい。楽しみ(´ω` )

アット成田 [jpeg/103KB]
⏰:13/05/03 13:38 📱:iPhone 🆔:qApucsbI


#904 [イケイケ匿名]
いってらっしゃい

⏰:13/05/03 21:31 📱:SH-02E 🆔:Gl6fmcko


#905 [イケイケ匿名]
ぴーまんにしちゃ、シンプル!
いってらー

⏰:13/05/04 01:10 📱:iPhone 🆔:e09hLpMQ


#906 [まと]
ピーマン、ギャルソンのメンズの展示会にいたりした?

⏰:13/07/30 17:51 📱:iPhone 🆔:GJd8Gq0Q


#907 [ピーマソ2世]
そんなお洒落なとこ行ってナスw

⏰:13/08/01 19:59 📱:iPhone 🆔:weoqBilo


#908 [まと]
あれ〜(笑)空似

⏰:13/08/02 18:25 📱:iPhone 🆔:r6w0oQeo


#909 [ピーマソ2世]
同じ顔の人が世界には3人居るというからね(´-ω-` )

⏰:13/08/02 19:43 📱:iPhone 🆔:y2cvRhKg


#910 [イケイケ匿名]
びゃーー

jpg 115KB
⏰:13/08/15 12:03 📱:IS12SH 🆔:ItktwLeI


#911 [イケイケ匿名]
かっけぇ

⏰:13/08/16 02:09 📱:PC 🆔:q7rTlguw


#912 [ピマソ]
コート買った(`・ω・´)

jpeg 121KB
⏰:13/12/02 07:11 📱:PC 🆔:xZRhOWeI


#913 [イケイケ匿名]
なんかぴまん個性なくなったな。むかしは好きだったのに。

⏰:13/12/07 02:07 📱:iPhone 🆔:/oxnMH2U


#914 [ピマソ]
>>913
がーん!そう言われるとショック!笑
まあ、大人になったということで。

昔よりごちゃごちゃせずに、シンプルなフォルムで生地とか色で遊ぶ方が今は楽しいです。

⏰:13/12/07 18:08 📱:PC 🆔:hfMTg62g


#915 [イケイケ匿名]
いや、お洒落だよ。だけど、ぴまんみたいな人チラホラみかけるなーって。まあ、お互い歳をとりましたね。

⏰:13/12/07 19:28 📱:iPhone 🆔:/oxnMH2U


#916 [ピマソ]
昔の俺みたいな人も原宿にいっぱい居るから、まあ、そういうもんでしょう。

お互いってw誰だ君はッ!!

⏰:13/12/07 23:04 📱:PC 🆔:hfMTg62g


#917 [イケイケ匿名]
同窓会の始まりですか

⏰:13/12/07 23:36 📱:iPhone 🆔:eUN7WVd2


#918 [ピマソ]
それならなんと喜ばしいことか。

⏰:13/12/08 03:58 📱:PC 🆔:NPSiRakY


#919 [イケイケ匿名]
そうか。
まあ、元気そうで何より。

お洒落もださいも紙一重ですな。

⏰:13/12/08 08:44 📱:iPhone 🆔:Kk6ucrr.


#920 [イケイケ匿名]
>>912

これどこのコート??

⏰:14/01/20 17:53 📱:IS12SH 🆔:T75/ozec


#921 [ピーマン2世]
マッキントッシュだよー!
きれいなワインレッドです。

⏰:14/01/20 22:13 📱:PC 🆔:as3xHNPU


#922 [ゆ]
マッキントッシュ素敵です〜*\(^o^)/*

⏰:14/02/03 02:57 📱:iPhone 🆔:GjQRw/y2


#923 [ピーマン2世]
一瞬、コーデスレの、ゆ、かと思ったけど、ゆっちょだなこれは。

⏰:14/02/03 21:38 📱:iPhone 🆔:Vmbc/L6s


#924 [ゆ]
ばれてるw
お洒落とは程遠い生活をしていますが、そろそろ服作りたいな〜と思って覗きに来ました( ^ω^ )

⏰:14/02/03 23:23 📱:iPhone 🆔:GjQRw/y2


#925 [ピーマン2世]
バ レ バ レ で す 。
暫らく書き込みが無かったので、リア充を楽しんでるのだと安心してたとこ。

作る( *`-ω-´)?!

⏰:14/02/04 18:37 📱:iPhone 🆔:AjkdXVgc


#926 [ゆ]
その節はご心配をおかけして・・・。
別にリア充じゃないですけどね( ^ω^ )笑

服作りに興味を持ち始めて、いろいろ調べ中です🎶

⏰:14/02/05 12:37 📱:iPhone 🆔:Q5gwq32.


#927 [ピーマン2世]
(くッ…‼これがリア充の謙遜ってやつか‼)

ピーマンさんは〜
手作りシャツが欲しいな〜(*ФωФ)ジィー
欲しいなぁ〜(*ФωФ)ニ゙ィー

⏰:14/02/05 22:17 📱:iPhone 🆔:tX/DYvpo


#928 [ゆ]
なんか視線感じる・・・(=゚ω゚)!?
いやぁほんとシャツ作れるようになるまでどれくらいかかるんでしょうか。
今は、学校用のカバンを作ろうとしています*\(^o^)/*

そして、ネセセアのお出かけ用バッグ❤

いろじかけがま口バッグ [jpg/2037KB]
⏰:14/02/06 17:25 📱:iPhone 🆔:cCVGa69A


#929 [ゆ]
めちゃでかいですね・・・

小さくしました [jpeg/106KB]
⏰:14/02/06 17:27 📱:iPhone 🆔:cCVGa69A


#930 [ピーマン2世]
>>928
がま口仲間ですね(=゚ω゚)/
女の子らしい(´ω` )ゆっちょは意外と繊細なやつが好きよね。

俺はマクロマウロのがま口さん、追加でキャメルも欲しくなってきてる(´-Д-` )

jpeg 132KB
⏰:14/02/11 20:17 📱:iPhone 🆔:P3qrfl2Q


#931 [ゆ]
マクロマウロしばらく使ってないなぁ・・・。無駄に重いし(´-`).。oO
隣のフリフリのついたのは、なんですか??

似合わないのはわかってるけど、レースとか刺繍とか繊細なの好きですね。これもバレてる。笑
はやく稼いで可愛いお洋服買いたいなー。

⏰:14/02/14 00:01 📱:iPhone 🆔:DPUzqs5g


#932 [ゆ]
髪が一瞬だけグラデーションになったので載せる。もう黒髪だけど

あんまわかんないか・・・。 [jpeg/137KB]
⏰:14/02/14 00:07 📱:iPhone 🆔:DPUzqs5g


#933 [ピーマン2世]
>>931
(°ω°)!
マクロマウロ
買い取りましょうか?笑

フリフリはがくせの時に買ったギャルソン。全然使っておナスですが…。

お金がない中で楽しむオシャレも楽しいもんですぞ(=゚ω゚)ノ

⏰:14/02/14 00:17 📱:iPhone 🆔:0LWjOy/U


#934 [ピーマン2世]
>>932
分からんw
てか、髪かなりノビ太ね。

⏰:14/02/14 00:17 📱:iPhone 🆔:0LWjOy/U


#935 [ピーマン2世]
>>933
Miss!!

フリフリはがくせの時に

フリフリは学生の時に

⏰:14/02/14 00:19 📱:iPhone 🆔:0LWjOy/U


#936 [イケイケ匿名]
ピーマンさん服作ってください(^ω^)

⏰:14/02/15 16:55 📱:iPhone 🆔:ClEN16hI


#937 [ピーマン2世]
マフラーなら!

⏰:14/02/15 23:53 📱:PC 🆔:iP2vbn8.


#938 [イケイケ匿名]
マフラー!!わたしもほしいです\(^o^)/

⏰:14/02/21 23:33 📱:iPhone 🆔:cmdZC/Sk


#939 [ピーマン2世]
みんなiPhoneすぎて誰が誰か分からんw

⏰:14/02/22 14:22 📱:iPhone 🆔:DqJvvRQ2


#940 [イケイケ匿名]
ピーマンまじでマフラー作ってくれんの??

⏰:14/05/05 00:14 📱:IS12SH 🆔:BdJ7TlCg


#941 [イケイケ匿名]
モデルしてきたー!

(((o(*゚▽゚*)o))) [jpg/74KB]
⏰:14/05/09 21:37 📱:SO-04E 🆔:YfZOYbEM


#942 [イケイケ匿名]
↑気持ち悪い

⏰:14/05/16 14:00 📱:SO-01F 🆔:L3Aa4kUI


#943 [イケイケ匿名]
ひどいー(´・ω・`)
友達はみんな褒めてくれたし٩(๑• д •๑)۶♡

⏰:14/05/16 17:34 📱:SO-04E 🆔:/epWSMWA


#944 [イケイケ匿名]
片桐はいり

⏰:14/05/17 17:04 📱:N03D 🆔:OpA9hlDk


#945 [イケイケ匿名]
(´・_・`)

⏰:14/05/22 02:07 📱:SO-04E 🆔:9z9xDGH.


#946 [イケイケ匿名]
やめなよ!(′・ω・`)

⏰:14/05/22 14:05 📱:iPhone 🆔:0vAltYsM


#947 [イケイケ匿名]
ピーマンが見たいお

⏰:14/06/21 08:50 📱:IS12SH 🆔:pSXtcE1Q


#948 [ピーマン2世]
>>974
ピーマンは最近服買ってないでげす(´・ω・`)

⏰:14/06/21 15:54 📱:iPhone 🆔:TjpQGBTE


#949 [mkm]
ピーマンさんいますか??

久しぶりに過去ログ漁ってて、
bbs2.ryne.jp/d.php/style2/14269/278
bbs2.ryne.jp/d.php/style2/13900/75
bbs2.ryne.jp/d.php/style2/13900/158
主にピーマンさんの元カノみたいに、シンプルなんだけどクセのある格好素敵だなって思った
この女の子たちのセンスやスタイル、顔の可愛さが大前提なんだろうけど
こんな格好したいって思うけど、お高い古着屋だったりハイブランドだったりしますよね?
どこで購入してましたか?

⏰:14/07/22 13:43 📱:iPhone 🆔:SnRnlP1c


#950 [ピーマン2世]
ロンドンよりこんにちは。こちらは晴天なり。


@ワンピ:シアタープロダクツ
Aエプロン:キャピタル
Bワンピ:bless
写真のやつはブランドだけど、古着でも同じよーな感じでできると思うよい(=゚ω゚)ノ

⏰:14/07/24 23:36 📱:iPhone 🆔:bZO5YQJM


#951 [mkm]
毎日チェックした甲斐があった!
ピーマンさんコメントありがとうございます
今ロンドンなんですか??
海外でお仕事するようになられたのですか?m(._.)m

なるほどありがとうございます!
独身ならばなんとかなったかもしれませんが、新築を夢見る田舎モン主婦にはブランドは厳しい…
数年ぶりに、古着屋巡りしてみます

⏰:14/07/24 23:42 📱:iPhone 🆔:9G2wIj3Q


#952 [ピーマン2世]
毎日チェックしてたんだ(°ω°)
ロンドンは友達がいるので遊びにきてるだけです!英語苦手!

女の子は安い服でも遊び要素を入れれば可愛くできる気がする。あと髪型!
たまに遊びに来てくだされ〜

⏰:14/07/25 03:18 📱:iPhone 🆔:coUy2Mvg


#953 [イケイケ匿名]
かわいい

jpg 77KB
⏰:14/08/14 02:02 📱:iPhone 🆔:vYsUfZUk


#954 [イケイケ匿名]
これも!

jpg 79KB
⏰:14/08/14 02:03 📱:iPhone 🆔:vYsUfZUk


#955 [イケイケ匿名]
>>953
かわいい〜!このトップスどこかわかりますか?(>_<)

⏰:14/08/14 13:27 📱:iPhone 🆔:C4YBzglA


#956 [ゆっちょ]
ひさびさにきてみた。

⏰:14/10/16 00:46 📱:iPhone 🆔:UYsFPbNA


#957 [ピーマン2世]
昨日は失礼いたしましたm(_ _)m

⏰:14/10/16 21:51 📱:iPhone 🆔:IBjDsWCs


#958 [ゆっちょ]
まだぴちぴちの22歳ですから|( ̄3 ̄)|
いや、ぴちぴちではないですが・・・。

最近は、ミシンにはまってます。カバンとスカートとワンピース作りました(^o^)/
うぷできるような腕前になったら披露しにきまーす

⏰:14/10/17 00:30 📱:iPhone 🆔:tXx2y1hQ


#959 [ピーマン2世]
いつの間にか女子力上げてるんですね。
良い趣味!

⏰:14/10/17 05:49 📱:iPhone 🆔:Aa0nuVEA


#960 [ピーマン2世]
てかワンピース作れたんだ!凄すぎる!
俺は型紙から切り出すところで断念w

⏰:14/10/17 06:07 📱:iPhone 🆔:Aa0nuVEA


#961 [ゆっちょ]
簡単なワンピースですけどね|( ̄3 ̄)|
わたしも型紙うつして切って布断つところが一番面倒でしたw
本の何本も線があるのは挫折しそうになる。。。
型紙うつす用の不織布を、20m買ってしまったので、作らなきゃもったいないんですけどね。

⏰:14/10/17 12:27 📱:iPhone 🆔:tXx2y1hQ


#962 [イケイケ匿名]
かわいいの基準ww
農場ファッションじゃんかよwww
女の子のかわいい=男うけ悪いファッションだよね。

⏰:14/10/22 16:13 📱:iPhone 🆔:N5cmmWl2


#963 [ピーマン2世]
…ん?

⏰:14/10/22 20:32 📱:iPhone 🆔:R0nlFPtM


#964 [イケイケ匿名]
いい感じのコートほしいな〜

⏰:14/10/22 20:53 📱:iPhone 🆔:/jtaITj6


#965 [ゆっちょ]
ぴーまん先生の元カノみたいになりたい
透明感あってうらやま〜〜
やっぱりまたベリーショートにする!

⏰:14/10/23 20:56 📱:iPhone 🆔:J9IznhOo


#966 [ピーマン2世]
>>965
えー(´・Д・)
ロング見たことないから、ロング希望!

⏰:14/10/24 11:50 📱:iPhone 🆔:7e.CTBhw


#967 [ゆっちょ]
夏に伸ばしてたやつ!
とりあえず、パーマかけてもらえることになったので、ショートか伸ばすかまだ決められず・・・。

ミディアムくらいなんだろうか [jpg/219KB]
⏰:14/11/09 20:02 📱:PC 🆔:5ybVCMq6


#968 [ゆっちょ]
そして、新しいマフラーがそろそろほしいけど、悩ましいところです(:_;)
avoca-jp.com/..
AVOCAが値段もちょうどいいくらいでかわいいけど、色がいっぱいありすぎて迷う・・・。

⏰:14/11/09 20:05 📱:PC 🆔:5ybVCMq6


#969 [ピーマン2世]
>>967
え?!((((;゚Д゚)))))))
顔知ってるけど、顔が想像つかない!笑

>>968
一万円のマフラーなんてさすがブルジョアっす。生地が特徴的なら無難に紺とかが何でも似合ってオススメ。
同じ一万位のマフラーでインバーアランのマフラーに3年まえから片想い。ボーナス出たら買おうかな…

⏰:14/11/09 22:37 📱:iPhone 🆔:.T055DHg


#970 [ゆっちょ]
>>969
でしょ(笑)。長いと顔が暗く見えると結構不評だったので、結局バッサリ切っちゃって、今は肩くらいです。

インバーアラン見てきました。いいですねぇ。ケーブル編みっていうんでしょうか、温かみがあって素敵ですよねー。ピーマン先生絶対似合いますよ!買いましょう(笑)!

⏰:14/11/09 23:18 📱:PC 🆔:5ybVCMq6


#971 [イケイケ匿名]
>>967いい感じに髪の毛伸びてて柔らかそう(*^^*)
長めのボブくらいにしてほしいw

⏰:14/11/19 20:24 📱:SH-01E 🆔:cIallqfs


#972 [ゆっちょ]
白いズボン作りました。
大川友美さんのパターンです。
簡単だしいい形だから量産したい・・・。

これにダンスコ履きます [jpg/80KB]
⏰:14/11/30 13:20 📱:PC 🆔:ucqqmrQo


#973 [ピーマン2世]
>>972
おー、さすが女子。
もう何でも作れそうですな!
ゆっちょも意外とクリエイティブ女子よね、見かけによらず。

俺ももうすぐ初挑戦の編み物ができるから、完成したらupします

⏰:14/12/13 21:28 📱:PC 🆔:cLl.bMVE


#974 [ゆっちょ]
まんぴー先生
意外ですか?(笑)
研究室ではDIY係になっております。
まだまだファスナーとかギャザーとかがやったことないんで、頑張りたいですねぇ。
編み物!初挑戦ということは、いつものスヌードではなくなにかなんでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしております。
明日はお母ちゃんが遊びにくるので、はじめて岡山のイオンに行きます(笑)。

⏰:14/12/20 01:35 📱:iPhone 🆔:vD9WiVj.


#975 [ピーマン2世]
>>974
あれ?俺の名前が卑猥に…
岡山のイオンの女子トイレ凄いらしーね!
NEVERまとめで見た。笑
おれも年末年始岡山イオン凸撃します(`・ω・´ )

⏰:14/12/20 17:39 📱:iPhone 🆔:da4ccZps


#976 [ピーマン2世]
でけたー!

D.I.Y系ニット帽 [jpeg/377KB]
⏰:14/12/20 17:41 📱:iPhone 🆔:da4ccZps


#977 [イケイケ匿名]
みんなとりあえずダサいけどミタパンが着たら様になると思う(´・_・`)

⏰:14/12/21 11:11 📱:iPhone 🆔:E7GQc7Ug


#978 [ゆっちょ]
>>975-976
イオンすごかったです!
トイレ話題になってますね(笑)。
キャピタルも入ってましたよー(っ´ω`c)

お帽子いい色ですね。マンピー先生とっても似合いそうです。

そしてメリークリスマス!
一日中ワンピース作ってました。

ギャザー切り替えワンピース [jpg/277KB]
⏰:14/12/25 00:33 📱:PC 🆔:RCCC563M


#979 [ゆっちょ]
ソーイングナチュリラから写してきたパターンだけど、また大川さんのでした。
ギャザーはじめて寄せた。

単体 [jpg/514KB]
⏰:14/12/25 00:34 📱:PC 🆔:RCCC563M


#980 [聖なるマンピ2性]
クッ…(−_−;)…
ワンピース先越されたー!
そして俺のできないギャザーまで習得するとはお主何者!名を名乗れ!!
それはコットン?ウール?

⏰:14/12/25 21:36 📱:iPhone 🆔:FGlqQqpU


#981 [聖なるマンピ2性]
メリクリ。ケーキ美味しかったです。
クリスマスくらい、ソーイング止めてデートすればいいのにw

⏰:14/12/25 21:36 📱:iPhone 🆔:FGlqQqpU


#982 [ゆっちょ]
クリスマス終わってしまいましたね。
昨日は彼氏が当直だったので、今日パーリナイトしましたよ!

これは綿です!フランネル。ネットで買ったんですけど、思ったより厚手でよそゆき感出ます。ただゴミがすぐ付きます。
フフフ( ^ω^ )ギャザーよく見ると全然均一じゃないですが満足です♡

あとはタックスカートとノースリーブのワンピースも作ります*\(^o^)/*

⏰:14/12/26 00:38 📱:iPhone 🆔:9RUfZwHI


#983 [ピーマン2世]
ゆっちょ一度付き合うと長いね。

あれですね。全身自作も夢ではないね。

⏰:14/12/26 02:27 📱:PC 🆔:3XB0FEAU


#984 [イケイケ匿名]
このスレまだあったのね!
3年ぶり

⏰:14/12/27 19:00 📱:iPhone 🆔:lH6PkRTk


#985 [ゆっちょ]
とりあえず、全身自作(^^)/
マフラーはツイードミルというやつのヘリンボーン柄のからし色をポチりました。大きいのもほしい

ワンピとズボン自作靴ダンスコ [jpg/63KB]
⏰:14/12/27 21:58 📱:PC 🆔:PtQL9iPg


#986 [イケイケ匿名]
>>984
細く長くやっていますm(._.)m

⏰:14/12/28 09:35 📱:iPhone 🆔:tHMmEKRg


#987 [ピーマン2世]
おっと名前抜け。
児島なう*\(^o^)/*今から香川の温泉に行ってきます!

>>985
ネットショッピング便利だよね。俺も最近はほとんど店頭で買ってない気がする。
その勢いでコートも作ってしまえ(`-ω-´ )σ

⏰:14/12/28 10:02 📱:iPhone 🆔:tHMmEKRg


#988 [ゆっちょ]
まんぴー先生はサイズ感がかっこいいのにネットでいけるなんて才能ですかね・・・。

香川に温泉あったんですか?!はじめて知った。兄も香川に泊まりに行ってるらしいです(笑)。
わたしはテスト勉強がやばすぎて何もない実家へ帰ってきました。

⏰:14/12/28 16:50 📱:iPhone 🆔:0HS1es66


#989 [ピーマン2世]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てか、毎回認証しないと書き込めないんだけどどーゆーこと?!俺だけ?!

⏰:15/01/11 11:19 📱:iPhone 🆔:2l0Sf8uI


#990 [ピーマン2世]
>>988
道後温泉までは足が伸びなくて、香川の数少ない温泉旅館で我慢しました!
www.hanajyukai.jp..

うどん旅ですかね?関係ないけど、ゆっちょ兄が、たまに元カノのFacebookに登場してるw

岡山イオン行きました!
思ってたよりかなり大きくて中身も充実してたてビックリ!

⏰:15/01/11 11:23 📱:iPhone 🆔:2l0Sf8uI


#991 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:00 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#992 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:00 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#993 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:00 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#994 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:01 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#995 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:01 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#996 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:01 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#997 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:02 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#998 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:02 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#999 [イケイケ匿名]


⏰:15/01/11 22:02 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#1000 [イケイケ匿名]



⏰:15/01/11 22:02 📱:P-02E 🆔:rNdTco3.


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/01/11 22:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194