みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#866 [ピーマン2世]
お ま け ♥

閲覧注意 [jpeg/150KB]
⏰:13/02/13 19:09 📱:iPhone 🆔:O3ZI02u.


#867 [イケイケ匿名]
ぴーまん似のひと小田急でみたw

おーいいねいいね(。-_-。)
スナップスポットはどこ?

おまけブラックスワンだねw

⏰:13/02/14 01:00 📱:iPhone 🆔:xmiNsRlg


#868 [ピーマン2世]
小田急線なんて久しく乗ってないぞ( *`ω´)

さっきのは表参道。
最近、高円寺も実はスナップできる穴場じゃないかとも思いだした。

⏰:13/02/14 07:26 📱:iPhone 🆔:s.XPTpGI


#869 [イケイケ匿名]
じゃあ見間違いだw

ぴまん中目黒はいったりしないの?
マクロマウロ欲しいす

⏰:13/02/14 14:36 📱:iPhone 🆔:xmiNsRlg


#870 [ピーマン2世]
ホテルのお姉さんがバレンタインくれた(´;Д;` )ブワッ

代官山に良く行くからついでに行くこともあるかな。ジャンティークとか前行ってた!でもまだあんまり知らない(´-ω-` )案内してください

⏰:13/02/14 18:59 📱:iPhone 🆔:s.XPTpGI


#871 [イケイケ匿名]
モテモテやないかw

ほう。装苑に載ったことあるとこ?
いや、むしろぴまん案内してw

⏰:13/02/15 13:38 📱:iPhone 🆔:Uz94g5Ck


#872 [ピーマン2世]
ホテルのお姉さんは皆に配ってました( *`ω´)

んー、装苑に載ってたかはしらんけど、昔雑誌には良く紹介されてたよね。中目黒は服よりも、チューボーですよで紹介されてるご飯屋に行きたい。
そもそも最近引きこもりなんで街には行っておナスですが(´-Д-` )

東京は良く分からんです。
岡山に帰りたい(´;Д;` )ブワッ

⏰:13/02/15 17:39 📱:iPhone 🆔:v0VaN/hM


#873 [藤子]
>>866ワラタww
けどいいねぇー!冬感でてる!
なんか寒くなさそうやな

⏰:13/02/15 22:07 📱:iPhone 🆔:DVMgkI/2


#874 [イケイケ匿名]
あらあらw

チューボーですよかどうかは忘れたけど、テレビで紹介されたイタリアンいってきた!味は普通だった!w

東京は忙しいねえ。でも楽しいよ。

⏰:13/02/16 02:38 📱:iPhone 🆔:SWDLv2ng


#875 [ピーマン2世]
>>873
次の日、彼は高熱を出して会社を休みました。でも、いいんだ、楽しかったから。

⏰:13/02/16 12:33 📱:iPhone 🆔:30LFFm4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194