みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#702 [イケイケ匿名]
誰用なん?

⏰:12/09/02 18:45 📱:N04B 🆔:QHvJ/ezk


#703 [イケイケ匿名]
それ売り物なの?自分で作れそう…そしてダサい

⏰:12/09/02 18:53 📱:iPhone 🆔:xtE1/trw


#704 [イケイケ匿名]
なにそのブルジョワの遊び(;∇;)/~~!!笑

⏰:12/09/02 18:55 📱:G11 🆔:ah3h8ttc


#705 [ピーマン2世]
>>702
モデルさん用(-ω-*)写真撮るときに。
 
>>703
スゲーな。笑
君ならブランド立ち上げてパリコレで価値上がれるよ!
  
>>704
社会人ドヤッ!
まあ、このためにいろいろ節約してますm(_ _)mゆっちょブルジョワって単語好きよな。
 
 
ギャルソンのトレスもブラックスワンみたいで可愛かったので買ってみました。

jpeg 21KB
⏰:12/09/02 22:20 📱:iPhone 🆔:Yu4xhllU


#706 [ピーマン2世]
トレスって何。ドレス。
これ着てもらって写真のとこでバレーを踊ってもらってそれの写真を撮りたい。変態の域に入ってきた気がする。

jpeg 91KB
⏰:12/09/02 22:24 📱:iPhone 🆔:Yu4xhllU


#707 [イケイケ匿名]
>>705
ただの言いたがり(笑)
わー、まやかん…(;;)(;;)
わたしも撮りたい撮りたいー(;∇;)/~~
変態でいいんですよー
わたし、次の写真展美少女図鑑作る気満々ですからw

⏰:12/09/02 23:41 📱:G11 🆔:ah3h8ttc


#708 [ピーマン2世]
ただ言いたいだけやと思ったわ。( ̄ー ̄)

ゆっちょの周りは可愛い人いっぱい居そう。ぜひ就職の際は東京に就職を勧めるようお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/待ってます!
ついに写真展ですかー。みんなの反応楽しみやね。俺も見に行きたす(´-ω-` )

あ、1人岡山の可愛い子紹介できるよ\(^o^)/興味があれば紹介します。

⏰:12/09/02 23:49 📱:iPhone 🆔:Yu4xhllU


#709 [イケイケ匿名]
写真展今度はウェブ上なので、よかったら見てくださいo(`▽´)o送りますo(`▽´)o

え、どんな子ですかーーーーー??生活版にのっけてました??

⏰:12/09/03 00:08 📱:G11 🆔:zkNMNCGs


#710 [ピーマン2世]
うん、載せてた子。

URLお待ちしておりますm(_ _)m楽しみ!

あ、aurhentic whiteのストリートスナップに載りました\(^o^)/笑

⏰:12/09/03 00:15 📱:iPhone 🆔:K7JK9GEI


#711 [イケイケ匿名]
見てきましたo(`▽´)o
大人なぴまそですねえ〜素敵!!

なんか図書館にいる感じの透明感ある女の子になりたいけど、彼女たちの感じは生まれ持ったものなのかしら。
髪が伸びてほしい(;;)(;;)

⏰:12/09/03 01:38 📱:G11 🆔:zkNMNCGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194