みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#637 [イケイケ匿名]
>>629
うーん。ほんとデザインは最強かわいいのにー(*_*)(*_*)
彼ピーに買ってもらちゃえーー!
私今使ってるのはお母のお古だからかがま口ゆるくて小銭ポロポロでてくるの…まじで誰か買ってくれww

>>635-636
いいなー東京。
カーテンがシャレオツですな( ̄ー+ ̄)

⏰:12/05/20 12:45 📱:Android 🆔:xifemJ4k


#638 [ゆっちょ]
キャミソールです(o^^o)
最近青に惹かれる…
コズミックの袋はかわいかったから彼氏から頂いた(笑)バイトにつかおー!

マリメッコ(o^^o) [jpg/105KB]
⏰:12/05/21 00:11 📱:G11 🆔:Rhh1cLtA


#639 [ゆっちょ]
>>637
それは早急に替えなきゃですね(>_<)
前にも書いたけど、motoかわいかったよ(o^^o)
ブランドにあんまり詳しくないからなあ。
いいお財布が見つかったらいいねえ!

⏰:12/05/21 00:14 📱:G11 🆔:Rhh1cLtA


#640 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>637
最近模様替えしました(=ω=*)

>>638
めっちゃPOP!!ぜひ着こなして欲しい。

雨降りで金環日食が見えずにふてくされてるピーマンです。
ヒマなので原宿でSnapしてきた。

jpg 192KB
⏰:12/05/21 07:02 📱:PC 🆔:Gc3E0axU


#641 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
原宿でスナップ

jpg 167KB
⏰:12/05/21 07:06 📱:PC 🆔:Gc3E0axU


#642 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
英語が話せなくて悔しい思いでいっぱい。だれか俺に英語を教えろください

jpg 110KB
⏰:12/05/21 07:07 📱:PC 🆔:Gc3E0axU


#643 [イケイケ匿名]
>>640
細すぎて服が似合わない体型

⏰:12/05/21 15:54 📱:Android 🆔:97uc6/HE


#644 [ゆっちょ]
デブはツラいです。細い方がいいじゃん!

新しい服たち(゜∇゜)
マリメッコのタンクトップと、PARICIのカーディガンとミスティックのサンダル(o^^o)
背が高くなった!笑
あちゃちゅむのパンツ合うかも!

パンツはズッカ [jpg/86KB]
⏰:12/05/21 19:41 📱:G11 🆔:ohAgU/Dg


#645 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
あら、意外と馴染むねそれ(=ω=*)
てかそれ以上背高くなったら彼氏が悲しむお(´;ω;` )

⏰:12/05/21 20:42 📱:iPad 🆔:YFK8mSVg


#646 [ゆっちょ]
え?わたしそんなに背高くないですよ!笑
まだ彼氏のが大きいはず!!

無印のオレンジのスニーカーがカワイイ。
夏だ夏!

⏰:12/05/21 21:06 📱:G11 🆔:ohAgU/Dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194