みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#609 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>608
なんでスタイル板来てんだよww
君は生活板に引き篭ってなさい。

⏰:12/04/22 21:31 📱:PC/0 🆔:XdVuPf86


#610 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
今日要らない服を売ってきた。
Kindで見積もり→\11000
RAGTAGで見積もり→\15000
RAGTAGさんごちそうさまです。
そういや最近服買ってない。春っぽい色の服欲しいな

⏰:12/04/22 22:14 📱:PC/0 🆔:XdVuPf86


#611 [イケイケ匿名]
わたしも買ってないー(;;)髪超切ることにしましたw

⏰:12/04/22 23:05 📱:G11 🆔:Yt8vJmmI


#612 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>611
短髪黒のイケメン女性になるわけですね把握しました( ̄ー+ ̄)b当日は私のF3が火を噴くので覚悟しておいてください。
てかそのカットモデルショーで切るってこと?

⏰:12/04/22 23:42 📱:PC/0 🆔:XdVuPf86


#613 [イケイケ匿名]
GWはまだ切らないですよw
そうです!みんなの前で切るみたいなー
なんか激しく後悔・・・(笑)評価全身らしいし恐れ多い。。

これがほしい!!

ネセセア [jpg/17KB]
⏰:12/04/23 00:10 📱:PC/0 🆔:Iurbd4jY


#614 [イケイケ匿名]
最近胸ポケットにはまる。

モスモスで3500円!笑 [jpg/48KB]
⏰:12/04/23 00:43 📱:PC/0 🆔:Iurbd4jY


#615 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>613
俺が見たコンテストは「え?!この人が?」みたいおばさんモデルが優勝してたよ。アートの世界は難しいです(ノД`)
そのコンテストはノーメイクからスタートしたんだけど、女の子のビフォーアウターに愕然とした私(*ΦωΦ)!
てか黒髪短髪でそのネセセアの服は合わんよなたぶん。笑

>>614
ほほう。。その歳でポケットの魅力に気がつくとは…。俺は服に対してアンバランスな大きさのポケットに惹かれる

⏰:12/04/23 07:23 📱:PC/0 🆔:V6IjMdrw


#616 [有田]
ピーマン次服売るときは声かけてよ

⏰:12/04/25 12:17 📱:Android 🆔:OIQQCUpc


#617 [断崖娘]
ほほうとか笑
何様だよ笑

⏰:12/04/25 19:43 📱:Android 🆔:O9dmQJ7U


#618 [イケイケ匿名]
何様だよとか何様だよ。

⏰:12/04/25 21:48 📱:iPhone 🆔:7MehRJXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194