みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#552 [イケイケ匿名]
>>551
薬学関係ないw今月はバイトがえぐかったので思い切って。
でも普段着買わなきゃいけないのを忘れていた!笑
やばいーーーお金ないーーー
あっもうそんな時期か…ピーマンさん2年めなんですね。新入社員も可愛いですか?笑

マリメッコのかわいさやばいですよーでも2万円台はちょっと高い…。


なんかこっちも風強くなってきました(@@)雷鳴ってる!

⏰:12/04/03 16:24 📱:G11 🆔:fV8hjZI6


#553 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
普段着がない?!まあ、裸にあのバッグでも十分オシャレだと思うよ。

まだ新人気分なのに2年目になってしもたー!

香川にマリメッコの生地でオーダーでワンピとかカバンとか作ってくれる店舗があったよ。
私はマリメッコのボーダーTが欲しす。。でもちょっと気軽に買える値段じゃないよねー

⏰:12/04/03 22:25 📱:PC/0 🆔:12RAG98Q


#554 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
あ、まだ新入社員には会ってない。笑
早稲田の子たちとは個人的に会ったけど

⏰:12/04/03 22:42 📱:PC/0 🆔:12RAG98Q


#555 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
ん!久しぶリにめちゃ欲しい服を発見(*ΦωΦ)!
クッ…しかしちょっと高い…

⏰:12/04/03 23:51 📱:PC/0 🆔:12RAG98Q


#556 [イケイケ匿名]
どんなのですかー(o^^o)

新しい服たち!
スティルフランってとこのワンピース一万ちょいだったやつーきれいなミント色でっす!春色の靴下ほしーなー
かばんが意外とインパクト強い…

髪は適当です。。。いつもか。 [jpg/90KB]
⏰:12/04/05 00:22 📱:G11 🆔:etckTyFQ


#557 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>556
んー、せっとアップで…て説明難しい。

なんかレトロ!可愛い!
ミント色いいっすねーd(-ω-*)
目立ち過ぎ?!いや、いい毒ではないか!
もし要らないんならbagいつでももらいますので〜

⏰:12/04/05 08:12 📱:PC/0 🆔:hMb6VpY2


#558 [イケイケ匿名]
蒼井優っていうから、もしやと思ったらやっぱりこれですかーっ
うらやましい。。。
菊池亜希子も持っていたような

そしてワンピースもかわいい〜っ!

jpeg 53KB
⏰:12/04/06 00:56 📱:iPhone 🆔:KF/.6g6M


#559 [イケイケ匿名]
結局かいました。
誰がなんと言おうと
茶色い巻き貝です。

貼り逃げ失礼しました〜っ

jpeg 63KB
⏰:12/04/06 00:59 📱:iPhone 🆔:KF/.6g6M


#560 [いにお]
可愛いテキスタイルがいっぱい(*^^*)

jpg 188KB
⏰:12/04/06 01:06 📱:SH06B 🆔:MSFmRz9Q


#561 [イケイケ匿名]
>>558
そうです!色違いです!!キャメルはなかったなあ(@@)

ありがとう〜(o^^o)

蒼井優ちゃんみたいに似合う女の子になれるようにがんばりまっす

⏰:12/04/06 01:54 📱:G11 🆔:Ba79OFsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194