みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#537 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>536
BBAの要素はどこにあるんですか?

⏰:12/04/01 00:10 📱:PC/0 🆔:LAMDrT6.


#538 [のん]
大学4年間後の専門学校なので友達がほとんど皆年下なのですφ(.. )
なんか興味を持てない話ですね…すみません(>_<)

⏰:12/04/01 07:56 📱:N02A 🆔:Yj967SCM


#539 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
あーなるほど!24歳でBBAなんて言われたら辛いなww
なんで専門行き直そうと思ったの?
てか服飾?

⏰:12/04/01 08:35 📱:PC/0 🆔:LAMDrT6.


#540 [のん]
まだ23歳です(´;ω;`)w

三流芸術学部に居たうえに4年間で何も身についていなかったので…このままだとろくな仕事に就けないと考えましたm(_ _)気が付くのが遅かったですね苦笑

服が好きなので服飾もほんのちょっと考えました!
でも私には服飾で満足のいく収入を得られるようになる自信がなかったので…

広告のデザインなんかをやるあれを学んでいます!φ(.. )

⏰:12/04/01 20:58 📱:N02A 🆔:Yj967SCM


#541 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>540
失礼しました女性の年齢を間違えるなんて。

まあ、、大学は…遊ぶとこだからね。笑
フォトショとかイラレ系か!
いまgimp使ってせかせか自分用の名刺作ってる。フォトショが欲しい(´・ω・`)

⏰:12/04/01 21:18 📱:PC/0 🆔:LAMDrT6.


#542 [のん]
フォトショ楽しいですけど機能がありすぎて全部使いこなせてないです( ・ω・ )w
今年は就活です…

普通の名刺ですか´`?
装飾付きだったら見たいです*

⏰:12/04/01 23:35 📱:N02A 🆔:Yj967SCM


#543 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>542
装飾?ってか、何か絵は入れるつもり。
普通の文字だけでは無い予定。

ああ、就活ですか!
ぜひ頑張っていただきたい!
行きたい業界はあるの?

⏰:12/04/02 06:54 📱:PC/0 🆔:vt8nr7rI


#544 [のん]
出来上がったら見せてください^ω^

何処かのデザイン事務所に入れたらとφ(.. )
今学んでる事を生かせたらいいですね〜
そして絵本をだすのが密かな夢です…(>_<)

⏰:12/04/02 20:43 📱:N02A 🆔:gqJ/Yvpw


#545 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>544
絶ッ対ヤダ(=ω=*)

デザイン事務所ってくくり広すぎw
女の人で絵本出したいってひと多い気がす。絵にストーリーが絡みつく面白いですよね。

⏰:12/04/02 21:36 📱:PC/0 🆔:vt8nr7rI


#546 [のん]
ななななんでですか−(´;ω;`)ちょっとだけ−ww

アバウトな子なんです!w

それはあるかもです!
男の子で絵本描きたいっていう子に会ったことないですけど、いたら素敵すぎます*

挿し絵を全部ミリペンで点描したいのです(`・ω・´)

⏰:12/04/02 22:21 📱:N02A 🆔:gqJ/Yvpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194