みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#48 [イケイケ匿名]
ぴーまんって写真の撮り方よく聞かれるよね。背景とかも含めてセンス良いもんね。

⏰:11/10/18 22:53 📱:SH05A3 🆔:NF3L.V7s


#49 [イケイケ匿名]
糞スレやなぁ

⏰:11/10/18 23:06 📱:Android 🆔:dAv2Pkgs


#50 [生チョコ]
こういうスレさえもなかったら、過疎の過疎板になるぜ?(笑)

⏰:11/10/18 23:09 📱:iPhone 🆔:OsRiiSCE


#51 [イケイケ匿名]
世間話ならスタイル板じゃなくて、違うスレでしたら?

⏰:11/10/18 23:14 📱:Android 🆔:dAv2Pkgs


#52 [イケイケ匿名]
てかぴーまんて人あれおしゃれ 微妙すぎる 好みはあると思うけど近くにいたら恥ずかしいかも

⏰:11/10/18 23:29 📱:P02B 🆔:RzO3RzkQ


#53 [イケイケ匿名]
>>52
好みが人それぞれあるって分かってるんだったら、そういう発言控えるべきって分かるでしょ。

⏰:11/10/18 23:33 📱:SH05A3 🆔:NF3L.V7s


#54 [イケイケ匿名]
>>51
ここはスタイル談話だろ
スタッフもある程度の雑談はOKだしてるんだし、何の問題がある?

ゆっちょさんオーダーの仕方わかってる?
あまりにもひどい荒らしにはやった方がいいよ

⏰:11/10/19 00:30 📱:P08A3 🆔:ftrQokB2


#55 [イケイケ匿名]
みんなの写真館とか言ってぴーまんしか写メ載せてないじゃん
ただの馴れ合いしかしてないし…
いらなくない?

⏰:11/10/19 06:55 📱:iPhone 🆔:O97WQ9Jg


#56 [イケイケ匿名]
ある程度の雑談!?(笑)ほとんど雑談の間違えじゃない?スレタイ考え直した方がいいよ〜不快に思ってる人もいるし。

⏰:11/10/19 07:30 📱:Android 🆔:fvmXe9O.


#57 [ぴーまん2世]
もうすぐでクレジットのランクが上がる。物欲が止まりません(=ω=*)

この前お店で見たキツネのニットが欲しい。

jpg 129KB
⏰:11/10/19 07:34 📱:PC/0 🆔:WfX3dN0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194