みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#350 [uraganai]
>>349
かわいー(^o^)
アウター気になる。。
どこのか教えてほしいですU^エ^U!

⏰:12/01/19 00:49 📱:F01A 🆔:N1fB7PKU


#351 [イケイケ匿名]
>>349
自分でカットしたんですか?眉毛と前髪が残念(´Д`)

⏰:12/01/19 03:55 📱:N06A3 🆔:r5PW0ceM


#352 [イケイケ匿名]
完全なる失敗だね…
眉上バング好きだけどそれ全然可愛くないよ
それに眉毛も変。頑張って

⏰:12/01/19 09:09 📱:iPhone 🆔:.O/ljXTg


#353 [イケイケ匿名]
確かに眉毛は髪色に合わせた方がいいなーって思ったけど顔が可愛いからなんでも大丈夫(^ω^)かわええ

⏰:12/01/19 09:41 📱:W52SH 🆔:iSnx3vHg


#354 [ゆっちょ]
>>350
ありがとう!
nitcaのです!ビュルデサボンとかの系列!

>>351-352
まじか(∋_∈)カットは美容院でしました!
伸びるのを気長に待ちます…
ありがとう!

⏰:12/01/19 09:41 📱:G11 🆔:K8.22utg


#355 [ゆっちょ]
>>353
ありがとう!顔かわいくはないですが(∋_∈)
眉毛は改良が必要だと思ってます!勉強しますー!

⏰:12/01/19 09:48 📱:G11 🆔:K8.22utg


#356 [イケイケ匿名]
ゆっちょかわいい(*^O^*)
この良さ分からんとかー
まぁ価値観の相違ですね

⏰:12/01/19 16:30 📱:F09A3 🆔:Co6qTvbQ


#357 [イケイケ匿名]
ゆっちょのまゆげと前髪が超絶かわいー!(^^)/
わたし癖っ毛だからそんな髪型にしたら大っ変なことになる(;_;)

⏰:12/01/19 21:03 📱:beskey 🆔:.gfSTkQo


#358 [イケイケ匿名]
変な髪形…町にいたら二度見しちゃう(笑)

⏰:12/01/21 11:05 📱:Android 🆔:TsuuQI7Q


#359 [イケイケ匿名]
>>349
可愛い!そういう髪型好き(゚ω゚)

⏰:12/01/21 11:10 📱:Android 🆔:x9A603cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194