みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#138 [ぴーまん2世]
>>137
あの絵はコピペみたいなもんだしね。褒められたもんじゃないよ(´・ω・`)
ちなみに絵心はありません(=ω=*)

⏰:11/11/09 19:42 📱:PC/0 🆔:2Ey8c6rk


#139 [イケイケ匿名]
ぴーまんさんとデートしたいんですけど…予約したら可能ですか?(>_<)

⏰:11/11/10 12:33 📱:L04A 🆔:a.M4cngA


#140 [断崖娘]
ママを通して予約しなきゃダメだよ?(^-^)ニヤニヤ

⏰:11/11/10 13:25 📱:F04B 🆔:X/LYzvJU


#141 [イケイケ匿名]
>>116-117
この格好いいね〜
ぴーまん似合ってる

似合う白シャツほしいんだけど見つからないorz
ちなみにそのシャツの生地は厚め?

⏰:11/11/10 14:20 📱:P08A3 🆔:pa1gdZkE


#142 [ぴーまん2世]
>>139
ある程度絡んでくれてたら、どなたでも喜んで。要予約

>>141
ども(-ω-*)
生地は綿で厚めです。それに布用絵の具でペイントしますた。

⏰:11/11/10 18:16 📱:PC/0 🆔:Fcg7qSjk


#143 [きーまん]
ピーマンなかなかスプーンがさびないヾ(;´Д`●)ノもう、2週間は温泉の素につけてるんだけど。一応表面削ったんだけどもっともっと削るべきなのか…
ちなみにピーマンのスプーンはどうやって錆させたの?

⏰:11/11/11 02:42 📱:iPhone 🆔:1/ZnbtVA


#144 [イケイケ匿名]
ここ見て、ピーマンさん知ってるくらいなのに、夢に何故か出てきました。笑
ありがとうございます。笑

⏰:11/11/11 03:15 📱:SH02A 🆔:/tkThQWY


#145 [ぴーまん2世]
>>143
硫酸塩が入ってれば硫化するはずだよ。
それかスプーンの純度が低いか。
あと「ニッケルシルバー」って書いてたら、それは銀とは全く別物だから要注意。
俺はもともと硫化したスプーンをアンティークショップで買いました。

>>144
それはもう末期ですね、手遅れです。

⏰:11/11/11 07:40 📱:PC/0 🆔:y.OrA2oY


#146 [イケイケ匿名]
>>142
ふむふむ。
今度はそういう感じのを探しに行ってみるか〜
そのシャツって高い?前にどこかのスレでペイントした〜ってうpしてたよね?

⏰:11/11/11 14:24 📱:P08A3 🆔:G4nMEDgo


#147 [ぴーまん2世]
>>146
いや、ペイント用に買ったから安いよw
3000円位だったはずー

⏰:11/11/11 19:34 📱:PC/0 🆔:y.OrA2oY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194