みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#796 [イケイケ匿名]
じゃあ…あ、あ、あたたたたたしとメールしてください(・ω・`)

⏰:12/10/30 06:04 📱:au/FJ31 🆔:jYl8W/oY


#797 [イケイケ匿名]
かわゆい(´ω`)

⏰:12/10/30 07:47 📱:au/TS3Z 🆔:wXwx6dnQ


#798 [ピーマン2世]
>>796
メールはどなたでもウェルカム\(^o^)/
アドレスは
>>35 とかのアドレスがまだ生きてるからそこに送ってもらえばおk

>>797
この冬はゴテゴテし過ぎず、ちょっとした毒と素材で遊ぶのが目標( *`・ω・´)

⏰:12/10/30 08:13 📱:iPhone 🆔:gwcksGHc


#799 [イケイケ匿名]
>>791
すてきです

わたしもハリスさん欲しい
セットアップで着たい
チビには似合わないやろうなぁ(´Д` )

イメージの着方と少し違うけど [jpg/39KB]
⏰:12/10/30 10:13 📱:iPhone 🆔:xWW20YVQ


#800 [イケイケ匿名]


⏰:12/10/30 16:22 📱:SH10C 🆔:RUZf1HRo


#801 [ピーマン2世]
>>799
女の子がハリス着こなしてたら惹かれるww目で追ってしまいそー

⏰:12/10/31 12:39 📱:iPhone 🆔:IRCqyW3I


#802 [イケイケ匿名]
リミフゥのリュック付きワンピースなんですが、ピーマンさんなら何合わせますか?
普段黒着ない&デザイン性が高すぎて、なかなか着れないんです
手持ちはの服は、ベージュやら茶色やらネイビーやら白に偏ってます

着画ではないですがm(_ _)m [jpg/10KB]
⏰:12/11/04 23:54 📱:iPhone 🆔:YrnkdkC.


#803 [ピーマン2世]
そんなん俺に聞かれてもw
女の子に聞いた方が良いんでない?

それを今の季節に着るの?
ふんわりしたイメージだけど、ライダースジャケットと合わしたり、タイト目なパリっとしたカラーのミニスカや、ダメージ加工されたショートパンツとか。
それが難しいなら黒のスキニーとかで良いんでない?

ベージュ系統と合わせるのは大変そうな希ガス(´Д` )

⏰:12/11/05 10:58 📱:iPhone 🆔:CW9Z9Ekc


#804 [イケイケ匿名]
ま〜た奇抜なアイテムだな。

⏰:12/11/05 17:55 📱:Android 🆔:5dmWEGA.


#805 [イケイケ匿名]
リュック付きワンピってどうゆうこと…?w

⏰:12/11/06 16:25 📱:iPhone 🆔:kb1vpiqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194