みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#521 [イケイケ匿名]
>>520
そうなんですかー??東京の方かと思ってましたw
ピーマンさんは最近25になられたはずです!1つ上かもしれないです(>_<)

彼氏も服は好きですが趣味は合わないのです!笑

今日は暖かい!例の兄とランチ行ってきましたー

ロイスクレヨンのブラウス、KBFのパンツ [jpg/89KB]
⏰:12/03/30 16:00 📱:G11 🆔:/EuApUhk


#522 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>515
ちょっと下の方持てばステキなウンコを持って通話してるようにも見えなくはない!

⏰:12/03/30 20:06 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#523 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>518
「ずーっと」は「バイト」じゃなくて「その間」を修飾しております。日本語難しい…

家具屋だよー。なんかアーティスト集めてイベントするらしい。それのお手伝い(-ω-*)

⏰:12/03/30 20:08 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#524 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>ストーカー様
私もついにアラサーの域に足を踏み入れました。25歳です。

あなたも来年アラサーですね(。-∀-)
ゆっちょはお洒落でステキな彼氏をボロクソに言うのが趣味らしいです。

⏰:12/03/30 20:11 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#525 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>521
兄弟仲が良いのは非常にうらやましいww

⏰:12/03/30 20:12 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#526 [イケイケ匿名]
ブラウスかわいい!!!

⏰:12/03/30 21:15 📱:Android 🆔:zCulrJi.


#527 [のん]
>>521
ブラウスかわいいっ*
透け感とか襟とか、すごくタイプです−^^

趣味があう彼氏をつくるってなかなか難しいですね…

>>524
アラサー…(´;ω;`)

私、専門学校でロリババアなんてあだ名がついています\(^O^)/

ピーマンさんみたいなお洒落な大人になりたいものです´`

⏰:12/03/30 23:35 📱:N02A 🆔:m5brkYy2


#528 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
見た目がロリで、中身がババァなら大好きです!!

⏰:12/03/30 23:46 📱:PC/0 🆔:FLXVgIHw


#529 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
東京近辺で誰か一緒になんか作りませんか?そんな人募集中!

⏰:12/03/31 03:33 📱:PC/0 🆔:s7uG2WH6


#530 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
明日はお花見だったんだけど生憎の雨。
代わりのボーリングをキャンセルして久しぶりにモノづくりしようと思う。
またカバン作ろうかな

⏰:12/03/31 03:50 📱:PC/0 🆔:s7uG2WH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194