みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#499 [イケイケ匿名]
ネットサーフィンをしていたという体で着々と身辺調査しているんやな…。

⏰:12/03/28 22:38 📱:iPhone 🆔:PbI8e/Pk


#500 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
まあ、結果的に身辺調査ですな(。-∀-)ふはは
「エッ?!こいつとこいつって知合いだったの?」って瞬間が堪らなく好きです。人は繋がってるんだなーっと

500げと!

⏰:12/03/28 22:44 📱:PC/0 🆔:SkLaffYM


#501 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
あれ?!変態にはなってない…よね?!


まぁいいや変態でも、だって人間だもの。

byぴーまん

⏰:12/03/28 23:13 📱:PC/0 🆔:SkLaffYM


#502 [イケイケ匿名]
わーなんかわたしの書き方が悪かったですねwすみませんm(__)m

じゃーうら関係かな??兄あまり会わないのでよく知りませんが(o^^o)笑

わたしはふりふりナチュラルシックな感じになりたいけど、あんまり女の子らしいのは似合わないみたいでショックだー(;;)

⏰:12/03/28 23:31 📱:G11 🆔:40xZk0c6


#503 [イケイケ匿名]
>>496
きゃわいー!
ネセセアお好きなんですか(o^^o)??

⏰:12/03/28 23:32 📱:G11 🆔:40xZk0c6


#504 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>502
ジャー裏関係でしょうねきっと(。-∀-)


ゆっちょライダースとかでカッコよくしても似合いそうじゃね?ガーリーロックなイメージで

⏰:12/03/28 23:54 📱:PC/0 🆔:SkLaffYM


#505 [イケイケ匿名]
>>504
えー。笑
ジッパーとかチョキチョキみたいな感じ苦手なんですよね(-"-;)ライダースとふりふりに対するわたしの勝手なイメージかもしらんですが…
だったら好きな服着ろよって感じですねすみませんorz

⏰:12/03/29 00:18 📱:G11 🆔:KZmdEQ5E


#506 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>505
あそこまで派手にしなくても、大人っぽくとか…いや何でもないですすみません[´・ω・`]

まあ、俺もギャル男系を勧められたら「ちょっと…」てなる。

ライダースふわっと?! [jpg/48KB]
⏰:12/03/29 00:29 📱:PC/0 🆔:ZwLFTSt6


#507 [のん]
>>503
ネセセア好きです!
でも、お金がなくて何時も眺めているだけ…これが最初の買い物だったりします(T_T)w
ファーファーとかカロリナも好きです!
でもやっぱりお金がなくて…泣

⏰:12/03/29 07:02 📱:N02A 🆔:9mNC//4w


#508 [イケイケ匿名]
>>506
なんかごめんなさいww
そのスナップかわいいです!なるほどなー。今度岡山いらっしゃるときに買い物も行きましょうよーーー

>>507
わーめっちゃいっしょですwわたしもネセセア一着しか持ってません(;;)高いですよねー(;;)今は花かんむりワンピがほしい。
すごく趣味が合いそうですw

⏰:12/03/29 08:33 📱:G11 🆔:KZmdEQ5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194