みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#461 [イケイケ匿名]
>>460
じゃあ黒!もう一回見に行って決めるwありがとう(o^^o)

⏰:12/03/19 20:03 📱:G11 🆔:VoWSDL2Y


#462 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>461
俺もいずれ買うかもしれぬ。。かぶったらゴメンなー。
ま、ワタシの安月給じゃ近いうちは買えませんがね(´;ω;`)

⏰:12/03/19 22:13 📱:PC/0 🆔:39L5TU22


#463 [イケイケ匿名]
>>462
いやいや!ピーマンさんが教えてくれなければ出会わなかったのですよ(o^^o)卒業しても使ってやります!笑

⏰:12/03/19 22:17 📱:G11 🆔:VoWSDL2Y


#464 [イケイケ匿名]
あと美容師さんがいっしょに写真展出そうって誘ってくれました!お友達は、ハイレベルな人から写メな人までいるらしいです!やってみるべきでしょうか(`o´)?20こくらい上です…どうしよーーー

⏰:12/03/19 22:21 📱:G11 🆔:VoWSDL2Y


#465 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>464
虎穴に入らずんば虎子を得ず!精神的にきつくないなら飛び込んで見よう!そっから大学では出会えない人脈が広がるかもしれんしね(=ω=*)
美容師さん男?
ってか、あの隠れオシャレ美容室行ってきた?

⏰:12/03/19 22:31 📱:PC/0 🆔:39L5TU22


#466 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
マルニ可愛い。女子には全力でオススメしたい。
マルニみたいな雰囲気のブランドをご存知の方は教えろください。

⏰:12/03/19 23:38 📱:PC/0 🆔:39L5TU22


#467 [イケイケ匿名]
どうしよーーー
お洒落なおじさんです!笑
すごいよくしてくれるんですよね(`o´)
県庁通りの??高いから行ってないです(笑)

⏰:12/03/19 23:40 📱:G11 🆔:VoWSDL2Y


#468 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>467
あそこ高いんだw


お洒落なおじさんは変態が多いので注意してくださいね(`・ω・´)!!
明日が国民の休日だということに、今気がついたorz。仕事行く気マンマンだったのに。さあ、何しようか

⏰:12/03/19 23:52 📱:PC/0 🆔:39L5TU22


#469 [イケイケ匿名]
>>468
今行ってるところが安くしてくれてるからかもしれないですwカットが5000円って普通なのかな…

変態(`o´)ぴまそもですか?笑
私も久しぶりの休み!お墓参りですよ!お彼岸ですよ!

ミニのワンピースがほしいけど好きなデザインは全部長め…ナンバー11のサンダルほすぃー!

⏰:12/03/20 02:17 📱:G11 🆔:K7k9g8T6


#470 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>469
俺は変態ですよ生粋の。これだけは譲れない(`・ω・´)

岡山で5千円はちょっと高い希ガス!東京なら安いけど。
wikiで調べて知ったけど、春分って彼岸の日なんですね。ちなみにお爺ちゃん先日亡くなったばかりでまだお墓に入ってないはず。。
明日は友だちにドライブに誘われたので行ってきますぜ!

足細いからミニでもすごく可愛いんじゃね?可愛く着こなしてくれることを期待

⏰:12/03/20 03:00 📱:PC/0 🆔:tGWvX1j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194