みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#360 [イケイケ匿名]
なんて心の広いお方なんだゆっちょさんは…

⏰:12/01/21 11:50 📱:SH006 🆔:aobqhp66


#361 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
結局コレ買っちゃいました(=ω=*)
コレクションプリヴェ?の靴

jpg 29KB
⏰:12/01/25 23:33 📱:PC/0 🆔:CTQmpOFo


#362 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
あと前から欲しかった襟なしシャツ。かぐれで購入。
厚手の綿が草木染されてる。

jpg 74KB
⏰:12/01/25 23:34 📱:PC/0 🆔:CTQmpOFo


#363 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
Yves Saint Laurentのトレンチコートも購入!中の作りがほんとしっかりしてて愛着の沸くわくわくさん

jpg 76KB
⏰:12/01/25 23:36 📱:PC/0 🆔:CTQmpOFo


#364 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
North Faceのマウンテンパーカー買いました!オレンジとエメラルドグリーンの組み合わせ。
写真の都合で色がちょっと違うけど…

jpg 71KB
⏰:12/01/25 23:38 📱:PC/0 🆔:CTQmpOFo


#365 [イケイケ匿名]
>>356-360
コメントありがとう(⌒〜⌒)気長に伸ばします(⌒〜⌒)

>>364
こんなのも着るんですねー!コーデみたい\(^ー^)/

⏰:12/01/26 00:25 📱:G11 🆔:Z168QYY2


#366 [断崖娘]
>>360
あなたが思ってるより広くないよ(^^)
この人は(^^)

⏰:12/01/26 01:08 📱:Android 🆔:yS9Vse2M


#367 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>365
残念ながらスノボ用でげす(-ω-*)普段着でも可愛いけど、これに合わすパンツがない!

明日、大学へ来ていく服に悩む(-"-;)
てか岡山行きの新幹線に間に合う気がしナイ…

⏰:12/01/26 21:46 📱:PC/0 🆔:WlF9XNTY


#368 [イケイケ匿名]
>>367
いらっしゃーい\(^ー^)/

なんだか社会人で独身の間はこんなに服が買えるのかと思ったらわくわくする!勉強がんばろ(⌒〜⌒)笑

⏰:12/01/26 22:20 📱:G11 🆔:Z168QYY2


#369 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>368
いや、自分でも買いすぎだと思う。笑
貯金できない!

そして給料から控除される税金の高さに唖然。勉強はしといた方が絶対イイ!遊ぶのも忘れちゃだめだけど。
俺は高校時代勉強しなかったのを今更後悔してルー大柴

⏰:12/01/26 22:29 📱:PC/0 🆔:WlF9XNTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194