みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#26 [イケイケ匿名]
セルフタイマー?それとも誰かに撮ってもらってるの?

⏰:11/10/16 11:35 📱:Android 🆔:1w0BFhSA


#27 [断崖娘◆nadeko.OJs]
>>24

>>26 これだよ、それくらい理解してよ(笑)

⏰:11/10/16 13:18 📱:F04B 🆔:8.EmTLyo


#28 [イケイケ匿名]
ぴーまん氏おされ(`・ω・´)

⏰:11/10/16 15:08 📱:SH01A 🆔:TccG2qtk


#29 [ぴーまん2世]
>>25
靴:Y's
靴下:無印
パンツ:ギャルソン
セーター:ギャルソンを自分でリメイク
ストール:古着

>>26
あー、そういう意味ね。
大体は友達に撮ってもらってる。
リモコンもセルフタイマーもたまにするけど、セットするのが少し面倒。
上の3枚は友達に撮ってもらったやつです。

>>28
ども

⏰:11/10/16 20:26 📱:PC/0 🆔:g7mr8slk


#30 [断崖娘◆nadeko.OJs]
>>29
なるほどねー(^-^)
今はもう、ママが撮影者じゃないんだ(^-^)

⏰:11/10/17 08:07 📱:F04B 🆔:NtskPagI


#31 [イケイケ匿名]
前はママが撮影者って言ってたの?

⏰:11/10/17 11:13 📱:PC/0 🆔:kumdtA2I


#32 [イケイケ匿名]
ぴーまんて人は女ですか?男ですか?
服装が女の子みたいなんで解りません

⏰:11/10/17 12:27 📱:P02A 🆔:ZJBEycRM


#33 [イケイケ匿名]
>>32wwwwwww

⏰:11/10/17 13:09 📱:F03C 🆔:Ll2yIuJo


#34 [ゆっちょ]
ぴーまんさん大学のフリマ楽しいですか( ~っ~)/

⏰:11/10/17 13:48 📱:G11 🆔:H3XLWgr2


#35 [ぴーまん2世]
>>34
んー、担当者に依るかな。
俺が企画したときは、なるべく若い人が集まるようにしたから、若い人が多かったけど、学祭の担当者がそういうこだわりの無い人だったら、おばちゃんとかの出店が多いかもね。でもお客さんは若い人が多いし、色んな人と話せて楽しいとは思うよー。

まあ、俺はお客さんじゃなくて企画者だから、そっちの立場からしか分かんないなー…

去年出店してれた友達 [jpg/110KB]
⏰:11/10/17 21:52 📱:PC/0 🆔:/85c7LIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194