みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#174 [ぴーまん2世]
ボーナスが大量に出たら、その時は相談させていただきます(=ω=*)ロード仕様のミニベロを買う予定です。

⏰:11/11/28 22:09 📱:PC/0 🆔:ECRAXwZs


#175 [藤子たん]
ぴまんのShop出来たら、飛んで行きます。 歌箱割引よろしく!

⏰:11/11/28 22:19 📱:S001 🆔:f88hOoPY


#176 [ぴーまん2世]
40年後だなd(-ω-*)

⏰:11/11/28 22:22 📱:PC/0 🆔:ECRAXwZs


#177 [藤子たん]
老後の楽しみだと‥‥

⏰:11/11/28 22:26 📱:S001 🆔:f88hOoPY


#178 [ぴーまん2世]
その頃には陶芸家になってる予定なので買いに来てね☆もれなく手編みマフラー付き(=ω=*)

ちなみに友達限定ピーマンショップなら今ナウ、オープンしてるんだなこれが

⏰:11/11/28 22:29 📱:PC/0 🆔:ECRAXwZs


#179 [藤子たん]
期待しときますよ(`・ω・´)


な・んだ‥と‥‥!

⏰:11/11/28 22:43 📱:S001 🆔:f88hOoPY


#180 [ぴーまん2世]
私がジジイになるまで、それまでに死なないでね。
それまでは私もサラリーマンらしくシコシコ技術を磨いておきます。

⏰:11/11/28 22:59 📱:PC/0 🆔:ECRAXwZs


#181 [藤子たん]
ぴまんより若いから、そこはいけるww
シ‥コシコ‥‥

公然猥褻か!Σ(゜□゜)

⏰:11/11/28 23:09 📱:S001 🆔:f88hOoPY


#182 [ぴーまん2世]
シコシコという単語には、日陰ながらもひたむきに努力を重ねる姿と、オナニー的な自己満足を表す表現が含まれており、これ以上奥の深い単語が他に在ろうか?いや、無い。

⏰:11/11/28 23:11 📱:PC/0 🆔:ECRAXwZs


#183 [イケイケ匿名]
ぴまんきもい
てか不細工が調子乗ってんなよ

⏰:11/11/30 15:44 📱:PC/0 🆔:3zITrxfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194