みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#161 [ゆっちょ]
ぴまそ冬岡山くるのですか〜

⏰:11/11/26 03:26 📱:G11 🆔:Vn.ua5os


#162 [ぴーまん2世]
>>161
悩み中です(=ω=*)
寝床さえ確保できれば行くかもー。
え?なになに?初詣について来てくれるって?!

⏰:11/11/26 03:35 📱:PC/0 🆔:2uK9E2VE


#163 [ぴーまん2世]
これちょっと欲しい(=ω=*)

jpg 29KB
⏰:11/11/26 03:47 📱:PC/0 🆔:2uK9E2VE


#164 [ゆっちょ]
>>161
そうなのか( ̄∀ ̄)
初詣、着物着て行ってみたいものです

⏰:11/11/26 03:47 📱:G11 🆔:Vn.ua5os


#165 [ゆっちょ]
>>163
かわゆ!!!


やっぱり無難なものから抜け出せんです。

⏰:11/11/26 03:49 📱:G11 🆔:Vn.ua5os


#166 [ぴーまん2世]
>>164
ね、おれもそれが夢(=ω=*)着物持ってるのに着る機会がないのはもったいなさすぎることに最近気づきました!

>>165
人間は意識に縛られる生き物です。と、阪大の先生的なことでも言っておきますね。

⏰:11/11/26 03:54 📱:PC/0 🆔:2uK9E2VE


#167 [ゆっちょ]
>>166
和服が似合う人は素敵だと思います!
いろんなものを着るって難しい!
彼は冬休み帰らないそうです( ̄∀ ̄)

⏰:11/11/26 04:10 📱:G11 🆔:Vn.ua5os


#168 [ぴーまん2世]
あら、大阪から近いのに何故。逆にゆっちょが大阪いかないの?
和服いいよねー。慎ましい感じが特に。

⏰:11/11/26 14:12 📱:PC/0 🆔:2uK9E2VE


#169 [イケイケ匿名]
>>159
キモい…
そんなの着るの?(笑)

⏰:11/11/27 12:22 📱:Android 🆔:NCTtRKS2


#170 [ぴーまん2世]
>>169
着ますよー(=ω=*)

⏰:11/11/27 12:46 📱:PC/0 🆔:RDLq0NxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194